ERROR 2008年06月

ERROR

気が付けば古参。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記録No.262:脳内妄想戦記

今まで別段面白いことを書いてきたつもりは無いのですが、
先日某所で「密かに憧れていました」ってなことを云われてテンションが↑↑(←こんな感じ)です。
基本的に自分本位で、人のためになるような事や褒められるような事はしていない上、
ブログの内容もそのまま自分本位、というか自分のブログなんだから好きなようにやるんだもん!みたいな感じで
やってきたんですが、そういう事云われると凄く嬉しいです。卒倒します。
表面的には「へぇ、まぁ、ありがとうございます」という具合にさらっと受け流したりしますけど、
内心お祭り騒ぎです。飲めや歌えや夜通し騒げな勢い。クーデレなんです。ええ。なんか意味違う気もしますが。

そんなわけでテンションが上がっているので、なんか記事書かなきゃ!と思ったんですが案の定ネタがございません。
ネタが無いときは何も書かない主義なので放置でもいいんですが、何せ今はテンションが高い。
どれぐらい高いかっていうと、出前一直線を原曲キーで歌えるくらい。おまちどう!
結局ネタはどうする私!どうする!と3秒程考えましたが、テンションが高いので解決策もすぐ見つかります。おーいえー。
で、ヴィダさんが発案したネタ切れ打開策は

「他人のネタをパクればいいじゃない」

なんか今四方八方から殺気を感じましたが、テンション高いんで平気です。兵器です。目標ブラボー。
このテンションの高さも実はパクリです。オマージュとも言う。深夜のノリってやつですね、わかります。
ぁぁ、それでもって今回他所から拝借してきたネタはこれ。脳内メーカーですね。
パクリといえばそうなんですけど、人の見てたら自分もやりたくなった、が正直なところ。
成分解析は以前やりましたが、脳内メーカーはまだだったんですよ。いいよね?ネタになるよね?コレ。
まぁ兎に角やってみますか。


[記録No.262:脳内妄想戦記]の続きを読む
  1. 2008/06/29(日) 02:19:37|
  2. 諸々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

記録No.261:毎年ササーク

なんか短冊に願い事書いてみろホレホレみたいなイベントがあったじゃないですか。
私は毎年書くことが過激なので採用されないのは分かってたんです。去年までは。
で、3年目ともなればそろそろ一度くらい採用されてみたいじゃないですか。みたいじゃないですか。
そういうわけで今年は控えめに、採用されそうな感じで書いてみたんですよ。
実は結構wktkしながら今日のメンテを待ってたんですが、しっかり不採用でした。
いやまぁ分かってるんですよ。世の中そんなに上手くいかないって。ええ、分かってるんです。
たとえ自分と全く同じこと書いた他の人が採用されていようと、ちっとも悲しくなんかないんです。
たまに世の中すべてが自分だけを虐めてるんじゃないかって思うような事があっても、実際はそんなことないんです。
不公平だとか、理不尽だとか、どうせ好みで選んでんだろバーカバーカとか、
そんなことこれっぽっちも思ってません。
悲しくなんてない。まして僻んでなんかいませんよ^^



私は結構根に持つタイプ。

  1. 2008/06/25(水) 23:44:24|
  2. 諸々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

記録No.260:どどんぱち

ウインドブロウの詠唱時間短縮、ロックオンの防御低下率上昇、主な攻撃スキルの威力上昇。
アンプリーアクションの発動条件:攻撃回数30→3、発動時間45秒→30秒。

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


いやまぁ、ほぼインしてないんですけどね。

[記録No.260:どどんぱち]の続きを読む
  1. 2008/06/18(水) 23:39:24|
  2. 諸々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

記録No.259:レインボースペクトル

0611_4032.jpg


SS撮れなかった(´・ω・`)

[記録No.259:レインボースペクトル]の続きを読む
  1. 2008/06/11(水) 21:02:41|
  2. 諸々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

記録No.258:忙殺と近況と物理と私

最近はコイン貰って落ちるだけのヴィーダルです。ごきげんよう。
コイン貰うのすら億劫でインしない日もあります。
でもアフロクエはやりました。ポコポコ30匹でした。
レインボー的な話でいくと、次はグリーンアフロですね。キモチワルイ。

[記録No.258:忙殺と近況と物理と私]の続きを読む
  1. 2008/06/09(月) 19:49:03|
  2. 諸々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

記録No.257:消化

この間デスクトップ晒せ的な地雷を踏んだので暇つぶしにやってみようと。
いや、暇っていうと語弊がありますけど。

[記録No.257:消化]の続きを読む
  1. 2008/06/07(土) 21:01:29|
  2. 諸々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

記録者

vidar

Author:vidar
鯖:桜
所属:Rising Force
Lv:85
スカウターっていいよね。

最近の記録

Archive

Coment

Track back

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索(不必要な気が)

RSSフィード(是如何に )

Link

このブログをリンクに追加する

Counter

Calendar

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

