ERROR 記録No.164:ヴィーダル@研修中

ERROR

気が付けば古参。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記録No.164:ヴィーダル@研修中

20061224215214.jpg



また誘われました。

詳しくはここ参照

上の発言は「ブログ書いてますか?」って聞かれたとかどうとかで。


前回に引き続き当然今回も断ったvidarさん。
しかし相手があまりにしつこい粘るので、こんな紙切れをそこまで必要とするとは一体どんなPTなのか興味が湧いてきました。
かといってやはり固定は精神的にもたないし、どんな方々なのかも全く分からないので、2,3日体験してみることに。


今のところ構成は

ナイト Lv73(リーダー)

アコ  Lv62

アコ  Lv48?

ログ  Lv4?

ログ  Lv4?

ログ  Lv4?

ファイ Lv4?

研修生 Lv62


こんな感じです。研修生が何故か主力に。





とりあえずグルディン付近で一人狩っていると、何やら皆サンタダンジョンに集まり始めます。
ヨツンにリターンを戻した私としてはちょっとアレだったものの、これもPTメンバーの務めかと思い出陣。


3Fで適当にボコボコ殴っていると、やたらとベルが落ちてきます。
おかげさまで念願の青ベル入手。これで倉庫番が若干強くなりました。やっほぅ。

さらにボコボコ殴っていると、何やらサンタXと名乗る怪しい男が。












20061224220604.jpg





サンタダンジョンが無ければ横殴りの嵐も何も無かったわけで。
このダンジョンに逃げ込んだコイツに全ての責任があるんですね。
プレゼント強奪の目的は未だ掴めませんが、とりあえずぶん殴っておきました。
SSではぶん殴られてますが、実際はぶん殴ってました。殴ってましたってば。








20061224220823.jpg




で、しっかり袋も落としました。
私が持っていても仕方ないので2次なリーダーに謙譲。

その後もわいのわいのと3Fで暴れてますが(現在進行形)
一度でいいからサンタにソロで挑んでみたいものです。















そういえばこのPT、テンション高い人が多いみたいです。
一人が「ブリでアイテムばらまきがある」という情報を手に入れたらしいのですが、それを聞いた時の反応。




20061224221243.jpg





いや、そんなに面白い事でもないと思うんだが(蹴
「おか」って言いながら凄い笑ってるし。

まぁ、楽しくゲームしてるって意味では良いことかもしれません。




あと2日くらい滞在しようかな。






































20061224221611.jpg



このペースだと間に合わない気配です。
さて、ここからが正念場かな?


  1. 2006/12/24(日) 22:16:51|
  2. 諸々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<記録No.165:XenepicOnlineにおける「w」の使用意図とその頻度 | ホーム | 記録No.163:老兵の誇り(追記)>>

コメント

「w」って使いどころが難しいですよね。
使いすぎても変ですし、話の流れというものもありますし・・・。
某ブログにのっていたのですが「w」の元々の意味合いは「馬鹿にする」 「嘲笑」 「呆れる」だそうですよ。
ほら、外国の人がよくやる、「はぁ、あきれた」みたいなあれです。
対して、日本では「笑える、楽しい」の意味合いってところでしょうね。
まぁ、使いどころは様々でしょうし、特に深く考える必要は無いのかなーと思ったり。
ぁ、LVアップおめでとうございます^^;
なんか、やたら長くなっちゃてすみません;;
  1. 2006/12/25(月) 00:15:39 |
  2. URL |
  3. TRAIN #-
  4. [ 編集]

別に興味とかなくて反応に困った時は「w」ですb

私は結構多用してますなぁ・・・
  1. 2006/12/25(月) 13:31:34 |
  2. URL |
  3. Raven #BIeonNhw
  4. [ 編集]

「w」は、自分は軽い笑い、程度の意味で使っていますかね~
コレの使いどころは人によってまちまちのようで、明らかに誤った用い方をした為に関係が悪化した例がありました(汗
きちんと意味のわかっていないものは使わないほうが身のためのようです・・・
  1. 2006/12/25(月) 14:47:46 |
  2. URL |
  3. TEN #-
  4. [ 編集]

固定って難しい。



TRAINさん>

何事も意味無く深々と考えてしまうのがvidarさんの特徴らしいです。
そういうわけで「w」について記事まで書いちゃいました。
深く考えないのがベストなんですけどね。



Ravenさん>

私も多用してます。「w」。
知らない話題には「w」。これに限るb(蹴


TENさん>

触らぬ神に何とやら。「使わない」がベストチョイスなんですが
それでもこれだけ普及しているっていうのは、それだけ「w」が便利だということの証明ですかね。
諸刃の剣であるにも関わらず。
  1. 2006/12/25(月) 21:36:27 |
  2. URL |
  3. vidar #Trg0rusM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://allrecord.blog32.fc2.com/tb.php/163-4fac1629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記録者

vidar

Author:vidar
鯖:桜
所属:Rising Force
Lv:85
スカウターっていいよね。

最近の記録

Archive

Coment

Track back

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索(不必要な気が)

RSSフィード(是如何に )

Link

このブログをリンクに追加する

Counter

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

