ERROR 記録No.173:お茶を濁す回

ERROR

気が付けば古参。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記録No.173:お茶を濁す回

普通の成分解析なら過去にやったんですが、ゼネ編はまだでした。



というわけでコレ





xenepic解析によるvidarの解析結果

vidarの63%はマナキュアで出来ています
vidarの35%はレモンバームで出来ています
vidarの1%はベイククで出来ています
vidarの1%は腐れ運営で出来ています




確かに結構MP使うけども。
98%がMP回復ってどうなのさ。









xenepic解析によるレイヴァの解析結果

レイヴァの55%は睡眠よりゼネピックで出来ています
レイヴァの36%は浮き癖で出来ています
レイヴァの7%は魔力で出来ています
レイヴァの2%は素早さで出来ています



大体合ってるのが怖い。









xenepic解析によるvectorの解析結果

vectorの99%は運営叩きで出来ています
vectorの1%は英魂石で出来ています



これはひどい。
そこまでアンチではないと思ってたんですけど。










ロクな結果出ないんで試してみればいいと思います。
  1. 2007/01/06(土) 21:22:17|
  2. 諸々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<記録No.174:リス+グリ×リス÷お着替え式 | ホーム | 記録No.172:壁を越えろ>>

コメント

俺の成分なんだったっけっかな。
  1. 2007/01/07(日) 00:45:09 |
  2. URL |
  3. ★独眼竜 #-
  4. [ 編集]

全角は普通な結果だったけど、
半角はたしかほとんど不正アイテムだったようなw
  1. 2007/01/07(日) 01:03:49 |
  2. URL |
  3. Raven #BIeonNhw
  4. [ 編集]

半分以上がマナキュアだったら、きっとスライムみたいになってる。



★独眼竜さん>

解析しましょうb



Ravenさん>

品行方正な人なんて殆どいませんから。
それが普通の人間のあるべき成分ですから。
って何言ってんの自分orz
  1. 2007/01/08(月) 00:42:56 |
  2. URL |
  3. vidar #Trg0rusM
  4. [ 編集]

@シュウの81%はリアルの予定は白紙で出来ています
@シュウの18%は辞めるに辞めれない切なさで出来ています
@シュウの1%は素早さで出来ています

こんなんでましたけど~
  1. 2007/01/08(月) 10:57:12 |
  2. URL |
  3. @シュウ #-
  4. [ 編集]

54%バグでした。
12%アフロでした。
ほか忘れました。
バグばっかり。それが原因で浮いてばっかり。
  1. 2007/01/08(月) 12:13:44 |
  2. URL |
  3. ★独眼竜 #-
  4. [ 編集]

vidarはベイクク風味らしい。




@シュウさん>

予定は未定、とはよく言ったものです。
つまり白紙であるのがスタンダードであって、
きっちり詰まってる人は変態です。天然記念物です。
すいません多方面に言い過ぎましたorz




★独眼竜さん>

欠陥の無い人なんていないんです。
バグなしの完璧超人がいたら、それはきっと変態です。宇宙人です。
これもまた多方面に言い過ぎましたすいまs(ry
  1. 2007/01/08(月) 23:28:11 |
  2. URL |
  3. vidar #Trg0rusM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://allrecord.blog32.fc2.com/tb.php/172-bcfb150b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記録者

vidar

Author:vidar
鯖:桜
所属:Rising Force
Lv:85
スカウターっていいよね。

最近の記録

Archive

Coment

Track back

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索(不必要な気が)

RSSフィード(是如何に )

Link

このブログをリンクに追加する

Counter

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

