ERROR 記録No.174:リス+グリ×リス÷お着替え式

ERROR

気が付けば古参。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記録No.174:リス+グリ×リス÷お着替え式

20070108225218.jpg





フレのアコがお着替え式でした。
司会を任されてしまったvidarさん。どうしていいのか分かりません。



20070108225454.jpg



とりあえず本人の希望で円陣を作り、クレによるクリティカルワンドと同時に着替え。








20070108230121.jpg




そして定番のスキルシャワー。その後さらに定番のプレタイムでした。






式を進める上で多少きつい言い方があったかもしれません。至らない司会で申し訳なかったです<参加者様
まぁ、そうなる前にちゃんと話聞いてくれよ、ってのが正直なところですけどね(蹴








そして2次会へ。












2次会は書庫、だった筈が急遽ロストに変更。
あわや民族大移動の危機か、と思ったら2次会参加者が6人しかいなかったため一安心。
皆様他の式やらイベやらで予定が詰まっていたようです。













20070108230702.jpg




とりあえず適当にリスを拉致ってリンチ。
殴りに殴ってあと1メモリ、ってところでメイジな方がマジックアロー撃って終了。ってマジックアロー?













20070108230924.jpg




リスの後はグリ見学に。
別のPTが戦っていたのですが、火力不足でHPが減らないまま拮抗。
暫くして定番の犬召喚、その場にいた全員戦闘開始。












20070108231419.jpg





そして気がつけば自分がマゾっていたらしい。別PTの獲物だったのにね。
ドロップは見ての通りでした。多分スカ95帽子。
「んなばかな」って、そりゃそうだ。












20070108231725.jpg




その後は西に戻ってリスエナ狩りしたり、またグリ見学したり、さらにグリ見学したりして終了。
2次会的には結構なボリュームだったんじゃないでしょうか。




ともあれおめでとうでした。<フレ





































現在



20070108231845.jpg



宿題がなかなか手強いです。
宿題というか、宿題の内容から出る明日のテストが怖いです。
とりあえず必死で宿題と戦闘中。



※画像はイメージです。
  1. 2007/01/08(月) 23:19:22|
  2. 諸々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<記録No.175:砂漠改変 | ホーム | 記録No.173:お茶を濁す回>>

コメント

今日は自分の日記書くので精一杯なみげです。
もー疲れたんで一言だけ。

ふぁいと、おー☆ヽ(=´▽`=)ノ(色んな意味で

ちゃんと休まずに学校行くんだよ?(マテ
  1. 2007/01/09(火) 00:03:50 |
  2. URL |
  3. うにょん #JUGsyThY
  4. [ 編集]

お着替え式がある=スキルシャワーなわけですが!
ナイトやってる自分に関しちゃ、シャープウェポンかフレッシュフット連打するだけ。
これすなわち、MPの無駄!
と、まぁ早くパラディンになって対人スキルを覚えたいです。
そしてうさ耳精神に乾杯。グリのときもうさ耳とか凄いです。
この前パジャマで突っ込んで浮いた。
ちなみに、宿題は課金(友人)を駆使して討伐完了。やっほーう(死
  1. 2007/01/09(火) 21:03:34 |
  2. URL |
  3. TRAIN #-
  4. [ 編集]

明日もテストなんだって。orz



うにょんさん>

かなりお疲れのようで^^;
それならわざわざコメ残してくれなくても・・・ってのはオールレンジにアレですね。

ふぅぁぁいとぉぉぉヽ(´ー`)ノ
とディスプレイの前で叫びそうになりましたが
時間が時間なので心の中で叫んでおきました。
仮に昼間でも心の中で叫ぶつもりでしたが。
というか心は常にファイティングスピリットがこんこん湧水で。
無理にテンション上げたらわけがわからなくなってしまいましたのでこの辺で^^;

ぁ、学校は行きましたよv(何




TRAINさん>

私も対人スキルが使えません。
インビジ連打です。祝いながら消えます。がっでむ。
仮にスカになってもペラサイトの「MISS」表示が消えたので
結局一人で騒ぐ感じになります。残念。

ていうか言われてSS見直して初めて自分がうさ耳で
グリに挑んでいたことに気が付きました。
慣れればそんなもんだと思いますよb


ぁ、宿題に関してはノーコメント(蹴
  1. 2007/01/10(水) 00:19:49 |
  2. URL |
  3. vidar #Trg0rusM
  4. [ 編集]

俺もログあげはじめたよーぅ。
今32-。
けど装備してる剣は55-。
なんなんだろう。
  1. 2007/01/10(水) 23:01:00 |
  2. URL |
  3. ★独眼竜 #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

おかげさまでジュース尽きました。



★独眼竜さん>

やっぱりいいですよね、ログ。最高ですよね。
もう少しでセイクリッド装備が使えますね、ってもう55剣?
多分バグ、そうでなければバグだと思います。
  1. 2007/01/11(木) 01:07:59 |
  2. URL |
  3. vidar #Trg0rusM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://allrecord.blog32.fc2.com/tb.php/173-eeddc2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記録者

vidar

Author:vidar
鯖:桜
所属:Rising Force
Lv:85
スカウターっていいよね。

最近の記録

Archive

Coment

Track back

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索(不必要な気が)

RSSフィード(是如何に )

Link

このブログをリンクに追加する

Counter

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

