ERROR 記録No.175:砂漠改変

ERROR

気が付けば古参。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記録No.175:砂漠改変

20070111000013.jpg




これがあのライマスだなんて。




というわけで砂漠方面が激変しましたね。
デュリバはアクになってるし、ダブってたキノコMAPにはコブラが置かれるし
アリストンに名前だけ変えた新MOBがいるし、人面岩はアクになってるし
ウィンドFMAPにウィンドフライやら青タマゴがいるし、それがやたら弱くなってるし
ライマスはサボテン祭りだし、赤球MAPには赤サボがいるし・・・

SS載せるのが手っ取り早いな。









20070111000422.jpg




元アリストン住人のサボテンが凶悪なまでの強さを手に入れていました。
なんだ、今回のメンテはサボテン全面強化運動か。












20070111000553.jpg



と思ったらその先に宇宙生物。
サボテンやらムカデが配備されてたところまでは
「ぁ~、運営もやっと砂漠に相応しいMOBを・・・」と思ってましたが
もう砂漠よか地球に相応しくないMOBが出てきました。
因みにこの先もエイリアンオンライン。新MAPは大陸を飛び出し宇宙へ!なんてことになるかもしれません。
絶対ならないけどな。












そしてエイル直前のMAPには、今まで散々後衛にボコボコにされてきたクロシ君が控えています。
未だにノンアクではあるものの、段違いの強さを手に入れたクロシ君。
SSは撮り忘れたので、気になる方はその目で確かめればいいと思います(蹴














そんな感じで、今まで砂漠の隅でポヨ~ピンクスライム程度の力しかもっていなかった砂漠の生き物が
今回のメンテでいきなり頭角を表してきました。ムカデやらクモやら。
そうそう、知る人ぞ知るDSサボテンはニンニンクラスのDSを使うようになりました。なんてこった。


























4.jpg




ていうかコイツはどうなってしまったんですか。

  1. 2007/01/11(木) 00:14:56|
  2. 諸々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<記録No.176:不具合、そして不具合 | ホーム | 記録No.174:リス+グリ×リス÷お着替え式>>

コメント

フェアリー、31のログで78でしたぜ・・・w
砂漠、今度行ってみよ~っと・・・w
  1. 2007/01/11(木) 16:15:31 |
  2. URL |
  3. ★独眼竜 #-
  4. [ 編集]

エイル西(クロシ増殖MAP)、狩り場にしてる私(´∀`*)ポッ
一撃では無いケド(ぉ

人少なかったらええねん・・・。うん。
アイスFはションボリさが際立ったので、
昨日マジ子をケンディまで運んだ時にとてもビックリしましたとさ☆
  1. 2007/01/11(木) 20:25:33 |
  2. URL |
  3. うにょん #JUGsyThY
  4. [ 編集]

この後墓行ってひっそり浮きました。何してんだ自分orz



★独眼竜さん>

砂漠は危ないですよ。危険がいっぱいです。
まるでサボテンの宝石箱やぁ~。
そんな勢いです。



うにょんさん>

今まで通常攻撃2発で昇天していたクロシが
アンビリバボーな進化と遂げてアンタッチャブルになりました。
最早手が付けられないので討伐よろしくですb

アイスFはとっても残念なことになりましたね。
もう20台のゼニがソロで狩れるかもしれません。
フェアリー系の威厳は何処へ。
  1. 2007/01/12(金) 22:10:04 |
  2. URL |
  3. vidar #Trg0rusM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://allrecord.blog32.fc2.com/tb.php/174-7404e7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記録者

vidar

Author:vidar
鯖:桜
所属:Rising Force
Lv:85
スカウターっていいよね。

最近の記録

Archive

Coment

Track back

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索(不必要な気が)

RSSフィード(是如何に )

Link

このブログをリンクに追加する

Counter

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

