ERROR 記録No.178:週末の苦悩

ERROR

気が付けば古参。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記録No.178:週末の苦悩

週末の夜、おっしゃーガリガリ狩るべ、と思う方は多いと思います。
が、私はそのころ重大な問題に直面しています。毎週末。

うーむ、映画(プレミアムステージor日曜洋画劇場)を取るか狩りを取るか。。。

最近は狩りを取ることが多かったのですが、今日は007が見たかったので2時間テレビの前に座ってました。
まぁ、どうでもいい話なんですけどね。



さて、ピナMAPでの時給が素晴らしいことに気が付いた私は、昨日からピナMAPに篭ることにしました。
ていうかもっと早く気付けよバカ。でもいいんです。バカですから(蹴

で、「うぉぉぉクリッククリック!スキルスキル!クリックスキル!スキッククリル!!ん?ん??」
とかそんな感じでキーボードとマウスをポチポチやってるわけなんですが、
やっぱりどうしても気になる事があるんですよ。
私が狩場で気になることっていったら、横殴りとタゲ被りくらいしかないんですけどね。
今回も例によってタゲ被りです。





最近、タゲ被っても素知らぬ顔で狩り続ける方がちょっと多い気がするですよ。
素知らぬ顔って、別にどんな顔してるか分かりませんけどね。
私はどんな形であれ、被ったらスクワット運動で謝罪の意を表すようにはしてるんですけど、現実は厳しいです。
勿論、大抵の方は謝ってくださるんですが、「大抵の方」がそうであって、そうでない方もいるんですよね。
こっちが謝ってる間に回りのMOBをどんどん蹴散らしていく方もやっぱりいるわけで。
あまりに堂々としたシカトっぷりが逆に清々しく思えてしまう今日この頃。

別に謝って欲しいわけじゃないですし、謝れと強要することなんか絶対ありませんけど、
それは、「謝らなくてもいいですよ」っていうのとは違いますよね。やっぱり。
この段階で「じゃあ何なんだよ」、と思われた方はちょっとモラルが欠けてるかもしれません。
その場合は、小学校辺りで配布される道徳の教科書を熟読すればいいと思いますb


私はあまり説教染みた話が好きじゃないし、そもそも説教染みた話をしているかどうかも怪しいんですが、
うーん、人に迷惑がられてまで狩りに没頭する人は、人に言われてもダメかもしれませんね^^;
何事もそうだと思うんですけど、自分で気が付いたときの衝撃が一番大きいと思うんですよ。
百聞は一見に如かず、ってところでしょうか。最初からそれ言えば良かったかなorz





とまぁ、見ている側からは何とでも言えるんですけど、実際そういう狩り方をしている人は
いつも何を考えて狩ってるんでしょうか。機会があれば是非一度聞いてみたいものです。
所謂「ウザ狩り」をしてまで、彼らは何を得ようとしているんでしょうか。
すっごく気になります。はふんはふんです。
もっとも、それを聞かずとも回答は大体見当ついてますけどねv
彼らの思うところが私の予想通りならば・・・ま、言うまい(何



とりあえず、私はウザ狩りで強くなっても嬉しくないですけどね。当然楽しくもない。
そう言うと、ウザ狩りでも楽しめる人はそれでいいのか、って問題になってきそうですけど、
そこは問題になる前に自分で消化して下さいb(ぉ



















・・・結局究極は「気にしなければいいじゃん」なんですけどね。

で、でも、気にならないことを気にしないと物書きなんかやってられませんから;
























































20070115002535.jpg




つーか赤と青揃った。
スポンサーサイト
  1. 2007/01/14(日) 23:59:15|
  2. 諸々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<記録No.179:やっと | ホーム | 記録No.177:なんたるピーナツ>>

コメント

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
さ、最後のオチが・・・!!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

タゲ被りについては、あれだけの多くの人が同時にプレイしていたら仕方ないっちゃー仕方ないコトであって。
それがどーしても気になる私は必然的に過疎地を求めてあちらこちらに(;´Д`)
落ち着いた先にいらっしゃる方々は皆さんイイ方ばっかなんだけどね・・・。
『人が居る』ってコト自体がダメみたいで自分から去ります♪(ぉ
*一緒のMAPに居る人達が嫌いって訳じゃないのでその辺はヨロシク。

万が一、タゲ被った時なんて。
(本文中にもある様に)大抵の方は立ち座りしなきゃいけないし、
こっちも謝罪しながら補助ったり。←まぁ、これはどうでもイイ
相手も面倒なんだよね、と思ったからであって。
相手になるだけ負担かけない様に→タゲ被らない様に頑張っとりますb それでも被る時は被っちゃうけど(;´Д`)
それが度重なると凄くイライラしてきてイヤになる;;;(マテ

ダラダラ書きましたが、
要するにそう云う訳で私は今のトコ砂漠で落ち着いておりますv エイル西から3つ目。
赤玉イタイ・・・Σ(>д<)
  1. 2007/01/15(月) 09:56:57 |
  2. URL |
  3. うにょん #JUGsyThY
  4. [ 編集]

とりあえず被ったらスクワットでごまかして謝ってますよb
  1. 2007/01/15(月) 17:35:50 |
  2. URL |
  3. ★独眼竜 #-
  4. [ 編集]

ネタのマンネリ化は避けたいところ。



うにょんさん>

今回の記事で最も言いたかったことは、「スタバン出ました」でしたb

出来る限り被らないように狩ってるんですが、
スキルやら何やらでガスガスと敵を消していくと
「ぁぁ、その敵倒そうと思ってたのに::」とか思われてそうで怖いですorz
それも一種のウザ狩りと見なされてそうで怖いですorz
そんな感じでビクビクしながら狩ってますorz
ケンディ周辺に移住しようかと模索中。


赤球の進化ぶりに驚愕でした。
クロシばりにアンタッチャブルなので討伐よろs(ry




★独眼竜さん>

補助スキルが使えない身としては
とにかくスクワットするしかないんですよね;
71までシールドボイスは使えませんし。
71になっても転職したら使えませんし。
結局私にはスクワットしかないみたいですorz
  1. 2007/01/16(火) 00:39:38 |
  2. URL |
  3. vidar #Trg0rusM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://allrecord.blog32.fc2.com/tb.php/177-5ac01627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記録者

vidar

Author:vidar
鯖:桜
所属:Rising Force
Lv:85
スカウターっていいよね。

最近の記録

Archive

Coment

Track back

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索(不必要な気が)

RSSフィード(是如何に )

Link

このブログをリンクに追加する

Counter

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

