ERROR 記録No.181:Xenians第36回例会報告

ERROR

気が付けば古参。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記録No.181:Xenians第36回例会報告

20070118173423.jpg




出発と同時に酔った親が部屋にイン。
いきなり愚痴を言い始めるという不正スキルを使用。
おかげで大幅に出遅れました。開始早々なんてこった。




今回は地獄と化した砂漠の調査。
徒歩でエイルへ侵攻です。
クルリパ辺りまでは今までと大差ないですが




























20070118173903.jpg



もう赤球とかこんなですもんね。
死屍累々です。でもジュレアの加護はゼニアンズの得意技なので兵器です。















20070118174045.jpg


いつかは最果てまで行ったゼニアンズ、潜ってきた死線が違います。
相手が宇宙生物だろうと容赦ない攻撃を仕掛けます。
ていうか激しすぎて何がなんだか。
























20070118174412.jpg



なんやかんやでエイルに到着、そして通り過ぎエイル東へ。
今年の干支、猪をリンチです。名前からして多分猪とは違いますが、見た目が猪だから猪です。
というわけで今年はゼニアン年になりました。
そしてここでも激しすぎて何がなんだか分かりません。





今年最初の例会は非常に勢いのあるものでしたb
報告も勢いだけで書いた感が否めませんが、そんなこと気にしてはいけません。
勢いです。勢いが全てです。お疲れ様でした~。

























20070118174607.jpg




PTの表示バグが多すぎますぜ。
  1. 2007/01/18(木) 17:48:06|
  2. 諸々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<記録No.182:それでどうしろと。 | ホーム | 記録No.180:セカンダリ>>

コメント

ゼニアンばんざーい。
  1. 2007/01/19(金) 16:01:48 |
  2. URL |
  3. ★独眼竜 #-
  4. [ 編集]

多分眠いから勢いで書いたんだと思う。

★独眼竜さん>

ばんざーい。超ばんざーい。
まだ勢いが抜けません(何
  1. 2007/01/19(金) 21:33:12 |
  2. URL |
  3. vidar #Trg0rusM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://allrecord.blog32.fc2.com/tb.php/180-61616747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記録者

vidar

Author:vidar
鯖:桜
所属:Rising Force
Lv:85
スカウターっていいよね。

最近の記録

Archive

Coment

Track back

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索(不必要な気が)

RSSフィード(是如何に )

Link

このブログをリンクに追加する

Counter

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

