ERROR 記録No.182:それでどうしろと。

ERROR

気が付けば古参。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記録No.182:それでどうしろと。

ピナMAPの皆様、いつもタゲ被って申し訳ないです。
ピナMAPのMOB様、いつもボコボコにして申し訳ないです。
本来なら浮いて謝罪といきたいのですが、デスペナ痛いので勘弁して下さいorz


と、そんな感じで毎日毎日ピナッツを殴っております。どうもこんにちわ。
ピナMAP、効率はそこそこですが、非常に退屈なMAPです。いや、効率いいから良いんですけどね。
最近はこれといって珍しい事が起こるわけでもなく、只管ピナピナするだけの生活。
良くも悪くも無い、モラトリアムな日常。



が、中の人もそんなモラトリアムライフを送っているかというと、
微妙にそうではなかったりします。





今日ですね、友人が急に「mixiやれ」って言ってきたですよ。
曰く、「mixiで人との交流に慣れろ」とのこと。
友人は捨て垢から招待メール送ってきて、私が登録完了した途端捨て垢削除。
完全に孤立です。曰く「自分の力のみで生きろ」と。
簡単に言うと、mixiに放り込まれました。

「お前と同じネトゲやってる人も結構いるから大丈夫b」らしいのですが
何を以ってどう大丈夫なのか全く理解できません。ていうかそんなにいるのかね?ワトソン君。
私、mixiなゼネピッカーなんて誰も知らないですよ。どうする?ワトソン君。
が、招待制故に退会したら勿体無い気がして、アカは残しておくことに(蹴
私のもったいないおばけは本当にどうでもいいところでしか力を発揮してくれないようですorz


因みにmixiが何をするところなのか未だに分かりません(滅
どなたか、使い方を知っていたらご教授願います。








・・・というプチ刺激が中の人にはあったそうな。
どうでもいいんですけどね。







































20070119211623.jpg




今更ですけど、修正されましたね。
まだ2本しか出せませんけど。
  1. 2007/01/19(金) 21:19:09|
  2. 諸々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<記録No.183:8760時間経過 | ホーム | 記録No.181:Xenians第36回例会報告>>

コメント

コミュニティに参加して、日記書いて、人の日記見て、
履歴から見てくれた人のトコへ行って・・・

そんな感じじゃないっすか?w
  1. 2007/01/19(金) 21:22:36 |
  2. URL |
  3. Raven #BIeonNhw
  4. [ 編集]

|ω・`) ・・・

ミクスィーなゼネピッカーここに居るじょー(マテ
探して見てねん♪(*´∇`*)
  1. 2007/01/19(金) 23:19:25 |
  2. URL |
  3. うにょん #JUGsyThY
  4. [ 編集]

mixiって友達の招待状がないと入会できないから、荒らし?とかそんな感じの輩はいないわけでして、なかなか良いですよ。

そして、ワトソン君。
少し前の記事で登場した「旦那」はワトソン君で決定か!?
どうでもいいんですけど、ワトソンって言いにくくないですか?
  1. 2007/01/20(土) 00:47:13 |
  2. URL |
  3. TRAIN #-
  4. [ 編集]

俺も実はミクシーもってたりΣ(ノ∀`;)
結構いますよんw
ゼネっぽい名前でやってる人もいるし。

アローの修正よりもスキル直後のダメージラグの修正希望!
|彡サッ
  1. 2007/01/20(土) 10:44:56 |
  2. URL |
  3. zext #-
  4. [ 編集]

もったいなーい。もったいなーい。



Ravenさん>

個人的には、誰かが「ダシをとるのに使うんですよ^^」とか
「洗濯機に入れると汚れがよく落ちるんですv」とか
無謀なボケを放ってくることを密かに期待していました(蹴

交流がんばりますです。



うにょんさん>

まさか記事かいて2時間でミクシーゼネピッカーが見つかるとは思いませんでした。
探せと言われたらあらゆる手段を尽くして探すのが私の性分ですので
捜索開始から3分足らずで発見しましたv

実際そんな性分ありませんけどね(何




TRAINさん>

それってmixiの大きなアピールポイントですよね。
年齢制限がありましたが、「かわせ」と言われたのでかわしましたv

そして、ワトソン君。
そう、実はワトソン君は「旦那」だったのです。
それはつまり、ホームズがワトソンの手下ということで
ホームズ<ワトソン=悪徳商人<悪代官の関係式が成り立つのです!
何を隠そう、ワトソンは悪代官だったのでs(滅

ワトソン、ばっちり言えますよ。
「高速増殖炉もんじゅ」とかも楽勝で言えますb(ぉ



zextさん>

以外にミクシーな方って多いんですね~。
コミュニティ見てその数に驚きました。
因みに私の名前はバリバリのHNとなっております(ぇ


アロー修正よりも経験値修正希望!激しく希望!
orz



  1. 2007/01/20(土) 21:37:39 |
  2. URL |
  3. vidar #Trg0rusM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://allrecord.blog32.fc2.com/tb.php/181-6d029dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記録者

vidar

Author:vidar
鯖:桜
所属:Rising Force
Lv:85
スカウターっていいよね。

最近の記録

Archive

Coment

Track back

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索(不必要な気が)

RSSフィード(是如何に )

Link

このブログをリンクに追加する

Counter

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

