ERROR 記録No.183:8760時間経過

ERROR

気が付けば古参。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記録No.183:8760時間経過

今日でゼネ始めて1年になりました。

思えば1年前、何となくオンラインゲームというやつがしたくなって
適当に探し回り、これにしよー、とこれまた適当に決めたのがゼネでした。
適当に苺鯖を選び、魔法職になりたいのぅ、と適当にエスネを選び、
エスネ東でスライム相手に苦戦していたところ、通りすがりのアコさんから辻補助フルセットもらって
「これだ!、私はこの職業になる!これしかない!!」と思ったのを今でも鮮明に覚えています。







あれから1年。52週間。365日。8760時間。525600分。61536000秒。
気が付けばログになっておりました。
あの時の純粋なアコへの憧れは最早塵程も残ってはいないようです(蹴


「1年経つまでには2次職になる」と始めた時に決めたような気がしましたが、結果は言うに及ばず。
「まだ1次なの?( ´,_ゝ`)プッ」とか
「スカウター転職マダー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆」とか
「つーかお前(゚Д゚)ウゼェェェ 」とか
皆様思うところはあるかもしれませんが、とりあえず今のところは
「うるせーうるせー私だって転職したいんじゃー」と反撃しておくことにします。





2次転職って71でしたっけ?

  1. 2007/01/20(土) 21:22:25|
  2. 諸々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<記録No.184:変数と定数と捕らわれた価値観 | ホーム | 記録No.182:それでどうしろと。>>

コメント

間違いなく71で2次ですb

そして私は3/19で2次になってから1年になります。
・・・それまでにプリは無理だorz だから年末だって (ry

コメ残したすぐ後に発見されててビックリv
後でマイミク申請送っておきますのでドウゾヨロシク<(_ _)>
  1. 2007/01/21(日) 00:22:36 |
  2. URL |
  3. うにょん #JUGsyThY
  4. [ 編集]

スカなら80になってからのほうがいいかと・・・。
DV3は結構使えますしね^^;
まぁ、ゾンビできないのは残念ですけど^^;
時間がかかってもその分経験したことというのは、重要なことだと思いますよ。
2次、3次になることを競争するゲームでもないですしね^^
俺も4月になるとゼネ1年ですわ(´ω`)
お互いのんびりといきましょ^^b
  1. 2007/01/21(日) 01:43:31 |
  2. URL |
  3. zext #-
  4. [ 編集]

ゼニ時代が4ヶ月くらいあったTRAINですorz(ぁぁなががった)
ほぼ、オープンの時期くらいからいるのに未だに87。
趣味はガチャと冒険とナンパ人助け。
87で強い強いと言われつつも、実はレベル上げのペースは初心者以下!なのです。

てか、スカのペラサイトって修正はいって「miss」のマークが出なくなったらしい!?
ちょっと残念です・・・。



  1. 2007/01/21(日) 11:49:42 |
  2. URL |
  3. TRAIN #-
  4. [ 編集]

>まだ1次なの?( ´,_ゝ`)プッ

素で痛いですねw
私の分までがんばってくださいませw

っていうかゼクさん俺より始めたの1ヶ月遅いやん・・・
  1. 2007/01/21(日) 15:37:19 |
  2. URL |
  3. Raven #BIeonNhw
  4. [ 編集]

TRAINさん。私5ヶ月でした orz
でもマジ時代は6ヶ月。なんなんだろう。
1年と2ヶ月たちました。
二次職を一人作ることができました。
サブを42にすることができました。
浮いた回数が260回ぐらいになりました。
  1. 2007/01/21(日) 16:39:24 |
  2. URL |
  3. ★独眼竜 #-
  4. [ 編集]

1年で人は変わる。変われる。




うにょんさん>

ぁー、よかった。
ここにきて「80ですよv」とか言われた日には発狂モノです。

3/19って、ちょうど私がアコでピナってた頃です。
別にちょうどでも何でもないですががg

日付が変わる辺りに1回はコメ確認してるのですv
おかげで気付くのが早いのです。そこに何のメリットがあるかは別問題。
マイミクさんくすです(´▽`)


zextさん>

80。発狂モノの数字が現れました(何
スカはDV3覚えられないんですよね。ログで80になるしかないんですよね。
まるで進化させずに56レベルまで育てないと
火炎放射を覚えられないガーディのようですorz

それよか、折角ある方に頂いた71弓が使えないのが悲しいです(ぇ
71で転職するかもしれません。ていうか転職します。
有難いアドバイスを蹴っ飛ばすようでヒジョーに申し訳ないんですけども^^;



TRAINさん>

レベ上げペースはホント人それぞれですよね。
私はというと、一気にガリガリ上げる時期があったり
全く狩る気がなくてだらだらだったり
非常にムラのある、ダメな人の典型です(蹴
仮に平均の値を出したところで、普通の人より遥かに遅いと思います。
ウサギとカメどころではありません。アリとF-18くらいですorz

ペラサイトはアウェイクと同時期にMISS出なくなりましたよ~。



Ravenさん>

ぁぁぁ、そんなつもりでは^^;;;

もし苺鯖でアコのままだったら、多分今頃クレになってるんですけどねorz


★独眼流さん>

結構ゼニ時代が長い人って多いんですねぇ。
ていうかゼネ歴長いですねぇ。先輩先輩。

というか260回って、アバウトかつ的確な数字ですね。
  1. 2007/01/21(日) 23:58:24 |
  2. URL |
  3. vidar #Trg0rusM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://allrecord.blog32.fc2.com/tb.php/182-95377cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記録者

vidar

Author:vidar
鯖:桜
所属:Rising Force
Lv:85
スカウターっていいよね。

最近の記録

Archive

Coment

Track back

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索(不必要な気が)

RSSフィード(是如何に )

Link

このブログをリンクに追加する

Counter

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

