ERROR 記録No.186:まだそこに

ERROR

気が付けば古参。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記録No.186:まだそこに

20070123233331.jpg



昨日のお話。

最近都市伝説がバルガスに移動したと聞いていたんですが
移住じゃなくて、「バルガスでも出るようになった」みたいですね。
もうベルテラには現れないと思っていただけにちょっと嬉しかったり。



今回のガディ氏、SSのアコさんとタゲ被りして、お互い謝ってる最中に出現しますた。
厳密に言うと、多分FAはvidarさんだったんですが
あちらさん必死にエナるのでそれとなくデビルボイスonlyに切り替えました。
そうだよね、初めてガディに会ったときって興奮するよね。
相手が初ガディかどうかも知らないのに回想に耽るvidarさん。
アコさんエナ連射の末撃破、ドロップはゼン石でした。


正直なところ、自分もガディ見つけてはふんはふんだったし、
DSバカバカ撃って伐採したかったという思いが無かったと言えば嘘になりますけど、
戦闘後、アコさんに「ありがとう^^」と言われた瞬間、そんな事はどうでもよくなってしまうのでした。




さてさて、狩り行ってきます。



  1. 2007/01/23(火) 23:44:20|
  2. 諸々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<記録No.187:wait! | ホーム | 記録No.185:IF>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://allrecord.blog32.fc2.com/tb.php/185-cb713000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記録者

vidar

Author:vidar
鯖:桜
所属:Rising Force
Lv:85
スカウターっていいよね。

最近の記録

Archive

Coment

Track back

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索(不必要な気が)

RSSフィード(是如何に )

Link

このブログをリンクに追加する

Counter

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

