ERROR 記録No.192:資金集め

ERROR

気が付けば古参。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記録No.192:資金集め

20070131153156.jpg


あろうことかまだクリスマスダンジョンに居た別アカvector。
喋ってる内容がその証拠です。今日のメンテ内容ね。
今更GMが出てきても・・・という感は否めませんが、まぁ、居ないよりはいんでないの。




20070131153408.jpg


倉庫整理やら何やらの関係でハム子一ヶ月ぶりに地上に帰還しました。
誰も居ないダンジョンでまったりするのは密かな楽しみだったんですけどね。













20070131153538.jpg



さて、その頃メインのvidarはこんなことになってました。
カバで宝箱やらマッチョやらのドロップを頂いて売り捌こうという魂胆。
このままレベ上げて71になっても、青血買うお金とか心許ないんですよ。
そして例によってソロです。カバソロはvidarさんの常識です(何











20070131153809.jpg


サクサクっと倒してナイト75兜とスカ75帽子げっと。
このSSじゃ何も分かりませんけどね。










20070131153922.jpg




さらにうろつくこと約15分、マッチョ再び。
今度はスカでした。黄血が欲しいとは言わないからせめて装備・・・orz
その他宝箱からゼン石1つでした。














・久々にカバってみて思ったこと

Lv68にもなってくるとカバとか結構いけるもんです。
一応スカorログ2前の最後の装備変更は終ってる訳だし、
自分で言うのもアレですけど、1次の中では最強クラスにいるんですよね。
以前は1Fでピーピー言ってたのに、今となっては回復アイテムさえ十分に持ってれば
2Fで急にマッチョ出てきても案外サクっと倒せたりするんですよ。
その後外に出て最果て方面のアリンコにぬっころされたんですけどね。



因みにマッチョ戦でミニポ使いすぎて収支は余裕の-40000kでしたv



  1. 2007/01/31(水) 15:55:03|
  2. 諸々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<記録No.193:それは所詮仮初の | ホーム | 記録No.191:境地の向こう(衝撃の追記そして隠蔽)>>

コメント

血がでなきゃ損損、ってね・・・orz
  1. 2007/02/01(木) 00:15:46 |
  2. URL |
  3. ★独眼竜 #-
  4. [ 編集]

カバりんちょ。


★独眼流さん>

血が出てもきっと損でした。無情、ああ無情。
  1. 2007/02/01(木) 22:13:19 |
  2. URL |
  3. vidar #Trg0rusM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://allrecord.blog32.fc2.com/tb.php/191-be7eb5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記録者

vidar

Author:vidar
鯖:桜
所属:Rising Force
Lv:85
スカウターっていいよね。

最近の記録

Archive

Coment

Track back

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索(不必要な気が)

RSSフィード(是如何に )

Link

このブログをリンクに追加する

Counter

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

