ERROR 記録No.195:修羅場

ERROR

気が付けば古参。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記録No.195:修羅場

そういやもう水曜ですか。
ノルマ達成で頭がいっぱいの私は、正直メンテ内容なんてどうでもよかったんですけどね。
いやホラ、スカとかクレとか新スキル追加されたじゃないですか。
今現在の私は眠気でぶっ倒れそうなんでそんなにテンション高くないですけど、
メンテ内容見たときは絶句したね。手が震えたね。
やっぱりスカウターは最高だと思います、うん。
あとクレリックもね。半端2次職最高です。うん。



20070208020838.jpg



日付が変わる少し前まで、知り合いのログさんとだべってたが故に
瞳孔全開で狩るハメに。もうダメ。倒れそう。
「締め切り前はシャレにならない」と知り合いの同人作家が言っていたのは本当でした。
というわけで、半ば意地でレベルあっぷ。もう寝ます。
  1. 2007/02/08(木) 02:11:38|
  2. 諸々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<記録No.196:簡易お知らせ | ホーム | 記録No.194:Resurrection>>

コメント

目標はもちろん101ですよね?
  1. 2007/02/08(木) 02:12:52 |
  2. URL |
  3. 鳥ぽてち #9ScoZ0h6
  4. [ 編集]

おめっとー!ヽ(=´▽`=)ノ

@200%ですよ旦那!!
ゴール見えて来たねv 無理せずに頑張っておくんなましー♪
  1. 2007/02/08(木) 09:21:16 |
  2. URL |
  3. うにょん #JUGsyThY
  4. [ 編集]

レベルアップおめでとー(^0^)
あと残り200%!
少ないようで多い桁ですが頑張ってください^^
くれぐれも浮かないようにNE!
  1. 2007/02/08(木) 14:56:50 |
  2. URL |
  3. TRAIN #-
  4. [ 編集]

悲しいのは101まであげないとダメなんだよね・・・
やはりスカは・・・運営に・・・恵まれていなかった・・・
  1. 2007/02/08(木) 15:51:12 |
  2. URL |
  3. ★独眼竜 #-
  4. [ 編集]

コメント初ですがな

(ΦДΦ)祝まーす もう少しで転職ねーb 寝ないで狩れば土曜日にいけるにゃb
  1. 2007/02/08(木) 15:53:52 |
  2. URL |
  3. circulate #eyFua8cs
  4. [ 編集]

クエをやっている途中でアドバースを殴ってしまい、
実体化してしまいました。

もうゼネとかいいです(´・ω・`)
  1. 2007/02/08(木) 21:44:08 |
  2. URL |
  3. Raven #BIeonNhw
  4. [ 編集]

火曜日3時間しか寝てなかったんですもの。


鳥ぽてちさん>

はて、何のことやら。
ガチで挑んでも2年はかかりそうです。


うにょんさん>

200%ですよ。やっと@200%です。
200%って・・・orz
が、がんばりますです。


TRAINさん>

そうなんです。200%なんです。
200%って・・・orz
ここにきて浮いたら泣いちゃうかもしれません。


★独眼竜さん>

正直な話、運営って脳ミソ腐ってるんじゃないかと思います。
まぁ、最初からスカ強化なんて期待してなかったから
さほど落胆はしてませんけどね。


さんちー>

残念なことに、vidarさんには寝なくても平気な元気も
不休で狩り続ける気力も無いみたいです。
来週の土曜に間に合うかも微妙^^;


Ravenさん>

ちょ、ど、どどんまい^^;
人生なんて失敗の方が多いですから(何

ゼネ卒業、その方が賢明かもしれません。
卒業できない自分は。。。
  1. 2007/02/09(金) 00:16:44 |
  2. URL |
  3. vidar #Trg0rusM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://allrecord.blog32.fc2.com/tb.php/194-3371958a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記録者

vidar

Author:vidar
鯖:桜
所属:Rising Force
Lv:85
スカウターっていいよね。

最近の記録

Archive

Coment

Track back

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索(不必要な気が)

RSSフィード(是如何に )

Link

このブログをリンクに追加する

Counter

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

