ERROR 記録No.197:@

ERROR

気が付けば古参。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記録No.197:@

ここ数日、クリックオンラインしてる最中に「返信不要」とついた
1:1だとかフレチャだとかが飛んでくるんですよ。
一応、相手方の意向を重んじて返信しないようにしてるんですけど
そんなに気を遣わなくても大丈夫ですよ?
第一、会話がウザったい時は最初から1:1もフレチャも設定で切っちゃいますから(酷
何だか私よりも周りの方がピリピリしてるような気がしてなりません。
当の私は、狩りしながら音楽漁ったりお気に入りのサイト見て回ったり
色々やってるんですけどね。

ノルマなら間に合います。間に合うように予定組んでるんですから。
・・・多分。

あーあ。


20070212213724.jpg




あべし。
  1. 2007/02/12(月) 21:37:40|
  2. 諸々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<記録No.198:ところでさ | ホーム | 記録No.196:簡易お知らせ>>

コメント

じゃあ堂々とコメントを・・・(´Д`)y─┛~~

あと100%頑張れ☆( ゚Д゚)b
そしてあと100%で俺に追いつく・・・

そろそろゾンビ卒業しようかね・・(・ω┃玄関┃
  1. 2007/02/12(月) 22:08:47 |
  2. URL |
  3. ファンギーニ #-
  4. [ 編集]

いやほら、あと少しで転職ってことで頑張ってると思うじゃないですか。
返信して効率下がって転職できないとなると悲しいじゃないですか。
そんな効率下がるわけ無いですよね。

是非71の羽は一緒に撮らせてもらいたいものです。
  1. 2007/02/12(月) 23:53:28 |
  2. URL |
  3. FOXY #-
  4. [ 編集]

残り数時間の辛抱。
頑張ってくださいね。
じゃあ今度チェリサブで妨害1:1送りまくりますね(死
俺のサブも71にしてみたいけど、一体いつになることやら。
  1. 2007/02/13(火) 00:56:18 |
  2. URL |
  3. ★独眼竜 #-
  4. [ 編集]

@100%~♪
浮かなきゃ間に合う!b(ぉ
慎重に慎重に・・・。ホントにもう少しだから頑張ってーん(*´x`*)

多分皆心配してるんだよー。
そして楽しみにしてたりもする。
ほら、気が付けばこんなにオトモダチが一杯ー!ヽ(=´▽`=)ノ

・・・寝起きで頭働いてないっすorz
洗濯物干してシャワったらチョコ発送行ってきまノシ
  1. 2007/02/13(火) 08:01:48 |
  2. URL |
  3. うにょん #JUGsyThY
  4. [ 編集]

ご無沙汰~

ここに来てハードディスクが
い か れ れ ま し た

修理厨ですよ…
奴から聞いてると思うが…

暇過ぎて絵を描いてみたり…

……………(´・ω・`)
見に来てね(´・ω・`)俺だって寂しいのよ;;

であ
転職まで頑張って(はあと
  1. 2007/02/14(水) 00:01:47 |
  2. URL |
  3. circulate #kFfTDLeA
  4. [ 編集]

70台って、強そうな感じしない?たとえ70でも。


ファンギーニさん>

堂々たるコメント有り難うございます。
あまりの眩しさに失明するとこでした。

因みにあと数十%で追いつきます。多分。


FOXYさん>

そこであえて一歩踏み込むのが漢ってもんじゃないですか。
ぇ、違う?



★独眼流さん>

ログの71は正直結構マゾいですよ。
どの職もそうかもしれませんけどね。


うにょんさん>

一人でやりたい放題やってきたつもりが、
いつの間にか周りにこれだけ人がいて、
正直驚きを隠せません。

1年前、たかがゲーム、と何処かで決め付けてい
た自分が崩れていった気がします。




さんちー>

インできなくなったとは聞いていたですが、
そうかハードディスクがやられたのね。

絵、見せてもらいましたぜぃ。
いっつべりーぐっどb

  1. 2007/02/14(水) 00:41:53 |
  2. URL |
  3. vidar #Trg0rusM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://allrecord.blog32.fc2.com/tb.php/196-e81dd380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記録者

vidar

Author:vidar
鯖:桜
所属:Rising Force
Lv:85
スカウターっていいよね。

最近の記録

Archive

Coment

Track back

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索(不必要な気が)

RSSフィード(是如何に )

Link

このブログをリンクに追加する

Counter

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

