ERROR 記録No.200:史上最大の作戦

ERROR

気が付けば古参。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記録No.200:史上最大の作戦

ここ数日、vidarさんの歴史が色々と動いたのでその模様を。


20070217130546.jpg




とりあえず71になりました。やっと。
最後の最後は憎きフェアリーをぬっころしました。
この時、某方のPTにちょっとした用事で入っていたのですが
71になりました、という事で流れ的にロストへ。










20070217130901.jpg



ログ2のうちにリスソロしようぜ、ということでリスソロにトライ。
まさかこんな事になるとは思いもしませんでしたが、こうなったらやるっきゃないぜ師匠。師匠って誰。
因みにプリさんの神補助とクレさんの雑魚掃除付きです。超豪華。





20070217131050.jpg




で、









20070217131105.jpg




こうなって






20070217131120.jpg




こうなりました。まがりなりにもソロでリス倒してしまいました師匠。
だから師匠って誰。









その後、クレさんがグリで羽出すという事でグリへ。
プリさんの隣に沸いてクレさんがFWを耐えます。
vidarさんはというと、63服でFW食らったらHPが残り17になってしまったので退避。
そうそう、67服は着たことないんです。精錬面倒だったから(蹴





20070217131516.jpg




バターで耐えるあたりが流石クレ。







20070217131732.jpg




とりあえず3人でやってみようか、という話になり






20070217131800.jpg




そのまま3人で倒してしまいました。
そしてクレさんレベルUP。97だとか。








20070217132151.jpg



ていうかギャラリー多いと緊張するよね。そっちで頭がいっぱいいっぱいでした(何



というのが木曜日のお話。






さて、ここからは土曜日に行った式の様子を。







20070218140449.jpg



17日21:00、思った以上の人の多さ。
中の人、キーボード打つ手が震えてました。小心者ですから。
で、転職しようと思った矢先に大変な事態が発生します。


転職クエが消えた。


血を3種類集めて第一段階完了、石3種20個ずつとフェアリ粉50個で英魂の玉完成、
67店売り装備とペイシャンバンクルで第三段階完了、ここまではよかった。
が、これを祝福の玉にしなければいけないところまで気が付かなかったvidarさん、式中に南ブリまで走ります。
で、ジュレアの使途に話しかけた途端


「これ以上クエストを受けることはできません」


次に話しかけると


「血を3種集めてきてください」


いや参ったね。



なんと融通の利かない使途でしょう。そんなだからゼネはダメだって言われるんです。
いやすいません私がダメなんです。本当にダメ人間なんです。クズです。ゴミです。申し開きの言葉も無い。
焦りすぎてSSも撮ってません。本当に焦ってたんです。泣きそうだったんです。
もういっそこのまま落ちて引退してブログも閉鎖して消え去ろうかと思ったくらいです。いやマジで。

それで結局どうなったかというと、参列者の皆様からクエ品を頂きました。
血も、石も、フェアリ粉も、果てはバンクルまで。
頭が真っ白だったのでロクにお礼も言えませんでしたが、本当に有難うございました。
「皆様のおかげでここまでこれました」的な決まり文句がありますが、私の場合は
本当に皆様のおかげで転職できたわけです。いっつぁふぁんたすてぃっく。
ていうかご迷惑をおかけして本当に申し訳なかったです。
特に、分担してクエ品を持ってきて下さった皆様にはどう感謝の念を述べていいのか分かりません。
言葉を操る者であるところのブロガーが言葉を見つけられないのは死活問題ですが、
簡単な言葉では言い表せない程感謝しております。



そんなわけで










20070218142547.jpg




転職しました。

つーか、てんやわんやしてるうちに人増えてるし(何














20070218143130.jpg




まさか自分がこうなるとは。
いや、いろんな意味でね。












20070218143215.jpg




ブロガーですから。













~2次会~



20070218143631.jpg




ご覧の通り書庫へ行ってきました。
ほぼ全員書庫にリブスが置いてあったので、スタート時点から書庫。前日にハーミットで置いてきた甲斐がありましたv

因みにこの時計から部品が。頂いて即預けてきました。










20070218143913.jpg



その後、青とも戦闘








20070218143950.jpg



いや、言いたかっただけです。








確か3時頃まで書庫にいた記憶があるのですが、途中で寝落ちしてしまいました。
収穫は部品1個。ギアを一度拾うも消失。理由は聞くな(蹴
確かプリさんがもう一つギアを拾ったような。おめでとうでしたb












とまぁ、実に色々ありました。主に私の失態ですが。




思えばスカになりたいと思ったのが去年の5月頃。実現まで約9ヶ月かかっちゃいました。
自分で言うのもアレですが、よくもまぁ実際にやったもんだと若干感動です。
因みに、私がログ2を望まなかった理由は「皆ログ2だから」でしたv
弱かろうが何だろうが、これだけ異質な職も無いですから。楽しければいいんです。ゲームだし。
暫くはゾンビーな生活を送ろうかと思ってますので、人手不足の際には呼んでみてください。
スカなので役には立ちませんが、薄めの壁くらいにはなれそうな気がします。

そういうわけで、式に来て下さった方、飛び入りの方、リンク先の方、フレの方、今まで応援して下さった方、その他大勢の方々、

本当にありがとうございましたv

そして申し訳ないorz(蹴



スカになったダメ人間をこれからも冷たい目で睨んで頂ければ幸いです。








































20070218150015.jpg



つーかどうすんだ、コレ。
  1. 2007/02/17(土) 13:23:36|
  2. 諸々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<記録No.201:例の | ホーム | 記録No.199:アレとか>>

コメント

ホンマおめでとうでしたー(*´∇`*)
いやはや、
色んなハプニングがあってこそ転職式って楽しいものだと私は思います♪(ぉ

最後のアレにはリアルで噴き出しましたーw
使い道はやっぱバザーに出すとか?w

今昨夜のコト書いてるんで、
この記事にリンク貼っ付けて置きます~(・∀・)ニャハ♪
『詳細はこっちで!』みたいな感じ!!
そいでわ、暫くの間ゾンビ生活お楽しみ下さいませ♪♪
  1. 2007/02/18(日) 15:33:26 |
  2. URL |
  3. うにょん #JUGsyThY
  4. [ 編集]

おめでとーb

いやいや。
安置で寝落ちしたっぽくて「どうしようか?」ってなってた時
[パーティ:☆BECK☆]ゾンビだから・・・
って置いて行ったのは内緒で^^;
ナニハトモアレ
祝・緑の人b
  1. 2007/02/18(日) 15:44:36 |
  2. URL |
  3. ☆BECK☆ #ADJD0lrw
  4. [ 編集]

昨日はおめでとでしたヾ(@^▽^@)ノ
いやはや2次会は最後まで付き合えなくて申し訳なかったです(汗
ってあれだけ壁がごつかったらまぁいいですね ((*´∀`)ヶラヶラ(ぇ
まぁあれですよ。時計狩りに行きたい時はいつでも呼んでくださいませ(*´ェ`*)


たしかvidarさんってトレイン得意だったような(大汗
  1. 2007/02/18(日) 16:38:27 |
  2. URL |
  3. ミフィー #-
  4. [ 編集]

あああああああああ急用ううううううでででええ;;;
「土曜の転職式楽しみにしてますね♪」
とかいっときながら行けませんでした><
馬鹿か俺はあああああぁぁぁ;;

悔やんでも仕方が無いので、お会いしたら一人スキルシャワーあげますね!ナイトだけど。(できねーじゃん)
ともかく、おめでとうございました(*・∀・*)
スカウター楽しんでくださいね。
  1. 2007/02/18(日) 17:11:56 |
  2. URL |
  3. TRAIN #-
  4. [ 編集]

転職おめでとうですb
書庫では滅茶苦茶迷惑掛けてすいませんでした。
つか壁にすらなれてませんでした。ホントすいません。

あ、祝福の玉下さい(蹴
  1. 2007/02/18(日) 17:29:16 |
  2. URL |
  3. FOXY #BjlM1gbg
  4. [ 編集]

改めておめ!
某Raven氏の分まで頑張ってくださいなbb
  1. 2007/02/18(日) 19:28:16 |
  2. URL |
  3. 鳥ぽてち #9ScoZ0h6
  4. [ 編集]

スカっていいよね
  1. 2007/02/18(日) 20:46:12 |
  2. URL |
  3. ウゴウゴ #-
  4. [ 編集]

転職才×〒"┝_〆(´∀`●)
これでレベル追いつかれてしまった・・・

ともあれ色々あって楽しい式でした~(●´艸`●)

途中PCが落ちてしまい待たせてしまいましたね・・・
申し訳ない・・・(*_ _)人

今度一緒に冒険行こう(○ゝω・)b⌒☆NE!
  1. 2007/02/18(日) 23:26:11 |
  2. URL |
  3. ファンギーニ #-
  4. [ 編集]

我思う、故に我あり
だっけ、その名言の元b
てかちくしょぉぉぉぉx親父のヴォケがああああああああ!!!!!!
転職式いけなかったじゃねーか!!!!:l||l:_| ̄|○:l||l:
まぁ過ぎたことは致し方ない。 スカウター転職、おめでと♪
71でリスソロだなんて。。羨ましい体験ですな。
The.ミネス。笑いました。次から俺も書庫とかで使ってみますb

つーかなんであるんだ、玉。
  1. 2007/02/19(月) 00:40:13 |
  2. URL |
  3. ★独眼竜 #-
  4. [ 編集]

おめでとうでした~
  1. 2007/02/19(月) 00:48:34 |
  2. URL |
  3. TEN #-
  4. [ 編集]

おめでとう~
式であんなことがあったんですねw

早く新スキル見せてください
  1. 2007/02/19(月) 01:32:30 |
  2. URL |
  3. @シュウ #-
  4. [ 編集]

φ(´ω`= )カキカキ_φ( =´∀`)ノ[才×〒"├-]ペタッ
転職式いろいろあったけど、無事できてなによりw
これぞまさに「みなさまのおかげで転職」ですな゚+.(・∀・)゚+.゚
こんどどこか一緒にいきましょうw
なんでもつきあいますよw
  1. 2007/02/19(月) 02:12:32 |
  2. URL |
  3. zext #-
  4. [ 編集]

転職お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
誰がvidarにデビルボイスかけたのかは(つ´∀`)つ置いといて
σ(´ω`c)も今週お着替えできる様にがんばりますw
お着替えか転職かで皆さんの意見が乱発しましたが いまだに悩み中なのはここだけの話しwアノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?
書庫に行く時は呼んでくらはいw 行く機会がなくって・・・(ノД`)シクシク
  1. 2007/02/19(月) 11:38:32 |
  2. URL |
  3. コロ助ナリ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/19(月) 17:59:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

壁]ω・´;) ハウッ!

おめでtぴございまs。
弓ライフ楽しんでくださいw

今度お祝い渡しますので!必ず!
  1. 2007/02/19(月) 22:19:50 |
  2. URL |
  3. Raven #BIeonNhw
  4. [ 編集]

正直、あれだけの失態やるとは自分でも思わなかった。


うにょんさん>

その節はホントに助かりましたv石とか石とかいs(ry
玉は自分への戒めとして持っておこうかと思います。
おかげで珍しい転職式になりましたが^^;

アンデットキラーか何かに目を付けられない程度にゾンビろうかと。
ともあれありがとうでしたv


☆BECK☆さん>

とうとう「ゾンビ」の一言で片付けられる時代がきてしまいました。
自分の式の2次会で寝落ちって、色々と終ってるような。
ともあれありがとうでしたv


ミフィーさん>

トレイン+ゾンビ=不滅の囮
御用の際はvidarまで。
トレインしか取柄がないんです^^;

ともあれありがとうでしたv


TRAINさん>

あ、いや、どどんまいです(?)^^;
その場に居なくとも魂(ソウル)は伝わってました。確か(何

ともあれありがとうですv


FOXYさん>

超活躍してましたよb
唯一の戦士でしたから。

ぁ、玉は自分で持っておくことにしますた。

ともあれありがとうでしたv


鳥ぽてちさん>

何を頑張ればいいのか分かりません。
そもそも、自分は頑張れる人なのかどうか分かりません(蹴

ありがとうでしたv


ウゴウゴさん>

ゼニに負けず劣らずです。
そちらも71までがんがって下さいb


ファンギーニさん>

色々ありすぎてよく覚えてません。
消えたくなったのは覚えてるんですが^^;

ていうか半端2次の冒険、楽しそうですね。今度是非。

ともあれありがとうでしたv


★独眼竜さん>

デカルト先生ー!
咄嗟に思いついた言葉がそれしかありませんでした。
要するに口から出任せ出放題。
The.ミネス、The,書庫でThe,是非使ってみて下さい。
玉は何であるんでしょうね?

ともあれありがとうですv


TENさん>

(仮)が付いたのは一応メイジの方と区別した方がいいのかな、ということで
付けてみましたというか本当に意味不明な行動でした。
ログをスカにする時は一声かけて下さい。
別アカ45にしてバンクル返しますのでb

ともあれありがとうでしたv


@シュウさん>

正直、もうだめぽ、とか思ってました。
きっとシュウさんの魂(ソウル)のおかげで転職できたんだと思います。

スキルの方はあと2~3年待っていただければ^^;


zextさん>

本当にダメかと思いました^^;
皆様あってのvidarでございます。
超感謝です。寧ろ感謝超です。意味不明です。

今度皆で集まってどこか行きましょうか。
ともあれありがとうでしたv


コロ助ナリさん>

転職すればいいのに^^

多分自分から誰かを呼んで何処かに行くのはこれっきりなので
御用の際はじゃんじゃん呼んでやって下さいb

ともあれありがとうでしたv


管理人のみさん>

バリバリって程では無きにしろ、
適度にモソモソしてピキピキハジャーン!とかしそうな気がするので
見送らせていただk(滅
ともあれありがとうですv


Ravenさん>

ありがtぷごzまs。
実を言うと、楽しむだけの時間が今はありません^^;
リアルが、りあるg

ともあれありがとうですv







想像以上のコメント数に驚いてしまいますた。
目とか心臓とかその他いろんな物が飛び出ました。
ともあれ皆様、本当にありがとうございましたv

  1. 2007/02/19(月) 22:38:48 |
  2. URL |
  3. vidar #Trg0rusM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://allrecord.blog32.fc2.com/tb.php/199-0bd5be65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記録者

vidar

Author:vidar
鯖:桜
所属:Rising Force
Lv:85
スカウターっていいよね。

最近の記録

Archive

Coment

Track back

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索(不必要な気が)

RSSフィード(是如何に )

Link

このブログをリンクに追加する

Counter

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

