ERROR 記録No.205:メントス。ぁ、メンテ。

ERROR

気が付けば古参。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記録No.205:メントス。ぁ、メンテ。

4:30に起きました。

もし私がポケモン図鑑に載ったら「じゃくてん:あさ」って書かれるかも
しれないくらい朝弱な自分が何でこんな時間に起きたかっていうと、特に理由はありません。
そういうときって、あるよね。


そんなことより今更メンテ内容を載せてみます。大雑把に。
時間的にも精神的にも細かく記載する気にならないんです。



20070301044853.jpg



何コレ。

グラフィックだけ見ると、熟成したインツリュムみたいです。
何かもわわーんってオーラが出てます。
落とすと大きな音がします。これはきっと防犯ブザーの代わりみたいな感じで
暴漢に襲われたりしたときに落とせば、その辺のGMが飛んできて色々いい感じに・・・

なりません。











20070301045216.jpg




誰オマエ。

なんていうか、無理しすぎです。あの冴えない水色の青年がこんな姿に。
一体どこの事務所に拾われたんでしょうか。
因みにクイックのスキルブック売ってくれます。
これでゼニは4種類のアクティブスキルを同時に覚えられるようになりました。
でも元来クイッカーなうちのサブはどうすればいいんでしょうか。
作り直そうかな。









20070301050501.jpg



ていうかこっちは放置ですか。
フリーズ関連の視覚エフェクトもDSのラグも放置ですか。








他にも、全体的にスキルが強くなったり倉庫がパワーアップしたり
基本的に喜ばしい内容でした。

とりあえず省エネ&威力アップしたウインドブロウを試し撃ちして
微妙な威力変化にニヤニヤしつつ落ちたとか。




  1. 2007/03/01(木) 05:09:01|
  2. 諸々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<記録No.206:Xenepic的日常4コマ | ホーム | 記録No.204:そう、かんけいないね。>>

コメント

フリーズアローは早くなったのにアイスニードルは変わらないだとか。
(´・ω・`)ショボーンとしながら落ちたとか。
  1. 2007/03/01(木) 11:51:21 |
  2. URL |
  3. ★独眼竜 #-
  4. [ 編集]

今回は、戦士系の職にも修正入りました(・∀・)
トライアングルが使いやすくなりましたああ!

クイックのスキルブック販売ですかぁ~
従来のと合わせて-0.4とかになったらいいのになw
  1. 2007/03/01(木) 16:34:52 |
  2. URL |
  3. TRAIN #-
  4. [ 編集]

アコはそのままとか
見てすぐ落ちたとか
  1. 2007/03/01(木) 18:12:58 |
  2. URL |
  3. circulate #eyFua8cs
  4. [ 編集]

ゼンストのグラ、韓国と同じなんですよね。
いっそのこと全部韓国仕様にしてくれないかなと。
  1. 2007/03/01(木) 21:19:01 |
  2. URL |
  3. FOXY #BjlM1gbg
  4. [ 編集]

これ書いた後に2度寝しますた。結局。



★独眼竜さん>

で、でもフレッシュドリームが^^;;;



TRAINさん>

従来型と併用して-0.4秒になる
       ↓
前衛ゼニの時代が再び到来
       ↓
後衛ゼニがこぞってポイントゼロ


まさに誰かの思惑通り。



さんちー>

エナの早急な修正希望。
修正というか、元に戻して欲しいorz


FOXYさん>

緑色の野菜が唐辛子に漬かると赤くなる。
つまりゼン石はキムチになったってことですね。
個人的には、全部コリアンになっちゃうと色々アレだと思います。
例えば今までの課金総額とかorz



  1. 2007/03/01(木) 23:43:06 |
  2. URL |
  3. vidar #Trg0rusM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://allrecord.blog32.fc2.com/tb.php/204-98ab35e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記録者

vidar

Author:vidar
鯖:桜
所属:Rising Force
Lv:85
スカウターっていいよね。

最近の記録

Archive

Coment

Track back

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索(不必要な気が)

RSSフィード(是如何に )

Link

このブログをリンクに追加する

Counter

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

