ERROR 記録No.207:バサバサやってます

ERROR

気が付けば古参。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記録No.207:バサバサやってます

そういえば最近全然レベ上げしてないな~っと思いまして。


文字色20070303164919.jpg









20070303164936.jpg










20070303164952.jpg




まぁ、そんな感じで。

もうちょっとでグラチェンできそうな気配が。











無関係な追:感情そのままなので見ない方がよさげ。
微妙に見えるのはテンプレのせい(蹴



某氏の転職式に行ってきました。
でまぁ、ログ2へのお着替え式とかアサシンへの転職式となると
2次転職クエ品とか弓とかごっそり渡して「スカになれ」的なアレが定番というか。
ログ系の式行くと必ず見るんですけどね。
それで「スカかよwww」的な盛り上がりがあってさ、式としては良い事だ思うんだ。
今回も例に違わずそうだった。弓渡したりね。
んで、それを腐っても現役なスカウターの前でやるってんだからなかなかステキだと思った。
「wwww」とか盛り上がってる隅で突っ立ってるスカの身にもなってみろ。正直、結構辛いから。
弓持ってきた貴方の職業は知りませんけど、そういうのはスカの居ない所でやって下さい。
単なる雑魚ネタ職だと思うなかれ。仮にも2次職なんだから。
まぁ、それなら私がその場に居なければよかっただけなんだけど。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/03(土) 22:43:29|
  2. 諸々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<記録No.208:東方バカ | ホーム | 記録No.206:Xenepic的日常4コマ>>

コメント

んじゃ私の時はメイスが来るのか・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

クレ・・・なるわけ無いじゃない(*´∇`*)(ぉ
昨夜はお疲れ様っしたw
  1. 2007/03/04(日) 04:33:07 |
  2. URL |
  3. うにょん #JUGsyThY
  4. [ 編集]

うんうんわかるぞその気持ち(´;ω;`)ウゥゥ

お互いつらい職だがやる気だすんだ!(俺はもうなかったり

早くスカ2みたいな・・・チラッ(・ω┃玄関┃
  1. 2007/03/04(日) 04:33:25 |
  2. URL |
  3. ファンギーニ #-
  4. [ 編集]

ある人のお着替え時に血ぃ3色+石3セット持ってった俺は・・・(((;゚Д゚)))ガタガタ(蹴

そーゆーのはよくないよね!!!11
        ↑
       必死。
  1. 2007/03/04(日) 12:51:56 |
  2. URL |
  3. ★独眼竜 #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

「なっちゃえばいいのに。」
お着替え式でおきまりの話になると思います。

スカのどこが嫌なんでしょうかねぇw
  1. 2007/03/04(日) 15:09:36 |
  2. URL |
  3. Raven #BIeonNhw
  4. [ 編集]

こんな事をいちいち気にする自分が嫌いorz
ともあれアサシン転職超おめ!!!11(血の涙



うにょんさん>

間違いなく誰かから101メイスが送られると思います。
誰も送らないなら私が・・・(蹴
本当はそんなに気にしてもいないんですけどね。
なりたくてなった訳だし。後悔は微塵もないし。
予定が詰まっててすぐ帰還したのが心残りですがorz。


ファンギーニさん>

せっかくカバ行こうと思ってフレチャ飛ばしたのに
放置なんだもの(´・ω・`)

クレ・スカのサークルでも作りますか?(は



★独眼竜さん>

かくいう自分も、転職するまでは普通にやってました。
お着替え式で弓送ったりとか(滅
なってみないと分からないことって多いですね。

サブのログをスカにすれば分かると思いますbbb



Ravenさん>

そう、なっちゃえばいいんd(ry

色々とデメリット多いですからね、スカorz
否定できないのが悲しいところ。
  1. 2007/03/04(日) 22:07:45 |
  2. URL |
  3. vidar #Trg0rusM
  4. [ 編集]

遅れてコメントをば。
転職式来てくださってありがとう^^

ぶっちゃけ転職した本人ですが、スカになれ発言は許せません。
面白いからとか、ネタになるからとかの理由でなれといわれたりもしましたが、それではスカウターの方・スカウター志望の方に失礼だと俺は思ってます。
vidarさんは、アサシンが実装されようとスカになると決めてなった方です。
そんな真剣な人を差し置いて、ふざけた理由で転職などできません。

なっちゃえばいいのにって言われてますけど、自分ならなるんでしょうかね(´ω`)
そういえる人が不思議です。
長文失礼しました^^;
  1. 2007/03/06(火) 02:41:54 |
  2. URL |
  3. zext #-
  4. [ 編集]

アサシンっていいよね。


zextさん>

実は式の日程を知ったのが前日で(蹴
ロクなプレもできず、その上すぐに消えてしまって申し訳なかったですorz

アサシン実装に見向きもしないでスカ一直線だったのは本当ですが、
そんな私が果たして真剣だったかどうかは非常に怪しいところ^^;

祝い事は盛り上がるに越したことはありません。
その為にスカがネタにされても、ある程度は許容範囲ですb
が、全然平気b って言ったら、ちょっと嘘になるかもしれません。
本当は若干辛いかな~とか思ってみたりみなかったり(何
でもまぁ、それによってスカであることを悔やんだりはしませんけどねbb



アサシン転職本当におめでとうございますv

  1. 2007/03/06(火) 23:59:32 |
  2. URL |
  3. vidar #Trg0rusM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://allrecord.blog32.fc2.com/tb.php/206-e13e1b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記録者

vidar

Author:vidar
鯖:桜
所属:Rising Force
Lv:85
スカウターっていいよね。

最近の記録

Archive

Coment

Track back

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索(不必要な気が)

RSSフィード(是如何に )

Link

このブログをリンクに追加する

Counter

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

