ERROR 記録No.212:トラ!トラ!トラ!

ERROR

気が付けば古参。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記録No.212:トラ!トラ!トラ!

20070309190918.jpg



零距離だと何もできません。WBキャンセルされすぎorz
名前白いくせにデビルボイスもノームバインドも効かないし。
通りすがりのアコさんに補助頂きながら何とか倒しました。

ドロップはアコ91杖とレッドライト。レッドライトって。。。



20070309191133.jpg



ぁー、そうそう。この間時計壊したって話はしましたよね。
壊れたものはどうしようもないので、また取りに行こうと思うんです。書庫に。

そこで、今一度皆様の力を借りなければならないわけですが、その日になって
フレが全くインしてなかったら怖いし、知り合いに1:1送るのは怖いし、
挙句断られたら悲しくて浮きそうなので、この場で募集することにしました。

一応企画ですが、イベントとは違う感じです。
イベントっていうのは、もっとこう、人目を引く様なカッコよろしいものであって、
今回の企画は単純にvidarさんが時計取りたいが為に書庫までぶっこむというアレです。





作戦名:強襲―ミュセイオンに血の雨を―

日時:・3月17日(土)、21:00~

場所:エスネボールパークの隅

目的:・vidarさん、部品が欲しいんです。
   ・ギア欲しい人の為の青時計狩り。



  


部品こそ小生が頂戴致しますが、ギアは要りません。
わざわざ人を集めて行くのに、皆様にメリットが無いと悲しいので
襲撃前にギアを取得する人を決め、青時計発見の際は撃破時にはその方に
ギアを拾ってもらおうじゃないかという企画。
部品はできれば複数個欲しいところですが、他に欲している方がいれば
その方に取得権を譲ったりもします。
私が1個以上部品を取った後の話になりますが。






回復、浮いた場合の経験値ロストに関しては、誠に申し訳ありませんが
自己責任とさせて頂きます。ていうかどうやって責任取ればいいか分かりませんし。
また、先日のエナ弱体化メンテによって、時計を確実に止める手段は
メイジのFDかローグ系のDV、もしくはメニスのみとなってしまいました。
赤ならいざ知らず、青に至っては魔法防御が残念な程高いので、
上記のスキルが効かなかった場合、総力戦とならざるを得ません。
その為、当方ではLG7%の着用を推奨します(何
尚、LG代につきましては自己負担という事で宜しくお願いいたs(ry








これだけ書いて参加者2~3人とかだったら流石に泣きそうになるので
是非とも皆様にはご協力願いたいところ(ぁ
因みに、書庫への移動はスクロールを予定していますが、
リブス置いていないが参加する、という方は申し出て下さい。

みんな、オラに力を貸してくれ!(殴










































20070309194146.jpg



売れませんでした。






  1. 2007/03/09(金) 22:36:15|
  2. 諸々
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10
<<記録No.213:損壊率あばばあばばばば | ホーム | 記録No.211:立ち位置>>

コメント

レッド吉田・・・・・・・・・・
誰だっけ?
  1. 2007/03/10(土) 00:00:18 |
  2. URL |
  3. @シュウ #-
  4. [ 編集]

レッド吉田ってゴルゴの相方だっけか(;´Д`)

来週土曜ね~・・・一日仕事になっちゃったから夜死んでるかも(;´Д`)
その前にリターン設定ヨツンだって(ry
リブス持ってるけど1個も使った事ナス(*'ω'*)
気を付けて行ってらっしゃい♪(*´∇`*)
  1. 2007/03/10(土) 00:18:56 |
  2. URL |
  3. うにょん #JUGsyThY
  4. [ 編集]

17日・・・
たぶん予定ないはずですb
なので起きてたら行きますね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
中の人間、途中で変わってるかもしれませんがそれはムシで(コラ

あーあとねσ(・ω・*)のFD、青には1~2割の確率で失敗するので覚悟しておいてください゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
  1. 2007/03/10(土) 08:00:18 |
  2. URL |
  3. ミフィー #-
  4. [ 編集]

チェリ鯖のサブ35d(ry
  1. 2007/03/10(土) 14:24:35 |
  2. URL |
  3. ★独眼竜 #-
  4. [ 編集]

時間あえばあたいいきますわ(ノ´∀`*)
  1. 2007/03/10(土) 21:31:36 |
  2. URL |
  3. けんぼー #-
  4. [ 編集]

攻撃速度1.0秒はキツイのです(何


@シュウさん>

Σ(゚Д゚)

レッド吉田は最高に面白いですよ。



うにょんさん>

ゴルゴの相方ですが、ピンのときにその力が最も発揮される芸人です。
最高に面白いですよ。

企画してから気がつきましたけど、
私が指揮を執るといつもロクなことがない^^;;;
ハプニング必至。



ミフィーさん>

20%くらい失敗でも平気です。
80%は成功するんですからbb

お待ちしております。



★独眼竜さん>

行きますか?それで行きますか?(・∀・)ニヤニヤ




けんぼーさん>

助けてフレッシュドリーマー!(蹴

お待ちしております。
  1. 2007/03/10(土) 23:26:15 |
  2. URL |
  3. vidar #Trg0rusM
  4. [ 編集]

俺も間に合いそうでしたら行きまするb

まだゾンビの間に時計取っときたいですねぇ

まぁ全然役に立ちませんが、回復は少々できるので( ゚д゚)ノ ョロ!!
  1. 2007/03/11(日) 01:26:09 |
  2. URL |
  3. ファンギーニ #-
  4. [ 編集]

タイトルは戦時中の暗号ですか?w

ニイタカヤマノボレb
  1. 2007/03/11(日) 18:26:34 |
  2. URL |
  3. Raven #BIeonNhw
  4. [ 編集]

いこっかな~(・∀・)
メニス効かないし、課金してないし、レベル下がったし、アフォだけど

いけたらよろしくです^^
  1. 2007/03/11(日) 23:24:15 |
  2. URL |
  3. TRAIN #-
  4. [ 編集]

ゆうべはおたのしみでしたね。
いや、図書館に1Fから逝ってきたんです。



ファンギーニさん>

実はもうゾンビじゃないんですよb
と、言おうと思ったらまたゾンビになっちゃいました。

お待ちしております。



Ravenさん>

イエス。ザッツライト。アイアムノバスチューデント。
最近のノバのCMはちょっと面白いと思います。



TRAINさん>

是非bb
回復アイテムだけは沢山あった方がいいですが。

お待ちしております。
  1. 2007/03/12(月) 10:59:44 |
  2. URL |
  3. vidar #Trg0rusM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://allrecord.blog32.fc2.com/tb.php/211-409a50bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「トラ・トラ・トラ!」

トラ・トラ・トラ!『トラ・トラ・トラ!』 (TORA!TORA!TORA!) は1970年に公開された、1941年の日本軍による真珠湾攻撃を題材とする日米共同で制作された戦争映画である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedi
  1. 2007/03/12(月) 00:12:43 |
  2. 映画の缶詰

記録者

vidar

Author:vidar
鯖:桜
所属:Rising Force
Lv:85
スカウターっていいよね。

最近の記録

Archive

Coment

Track back

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索(不必要な気が)

RSSフィード(是如何に )

Link

このブログをリンクに追加する

Counter

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

