ERROR 記録No.214:オッオオラライ!オッオオッラライ!

ERROR

気が付けば古参。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記録No.214:オッオオラライ!オッオオッラライ!

行ってきました時計狩り。



20070318171857.jpg


全員揃ってるSSが無いもので、とりあえずこんな感じ。
途中で巻き込んだ人も含め、多いときは10人くらいで時計を探し回りました。






翌日になってSSを見ていると、vidarさん色々と大事なSSを取り逃していることに
気が付いてしまいました。
必死でそれどころじゃなかった、というのもありますけど、
それ以上に、一週間近くまともにゼネってないと、SSを撮るタイミングだとか
そもそもSSを撮ること自体忘れてしまっている様です。
腐っても自称ブロガーなので、これからなんとかしないとねぇ。







そんなわけで時計のSSはありませんが、時計は狩りました。赤4基、青3基程。
開始早々赤に遭遇し、いい感じで撃破、部品も出るという幸先よろしいスタートだったわけですが、
終ってみればその後の時計は全てスカという、まぁスカらしい結果となりました(ぁ






20070318173621.jpg






何にせよ部品は無事取得できましたので、vidarさん個人としては万々歳でございます。
何分ノリの悪い、空気嫁成分1000mg配合な人間ですので、皆様には終始微妙な空気を
提供してしまった感がありますが、その辺は「ぁぁ、こいつダメだわ」と割り切って
見ていただければ幸いであります。幸あれ。







そんなこんなで時計狩りは無事に終了です。
何より、わざわざ集まっていただいた方々が誰も浮かなかったというのが一番の戦果です。
















































20070318174056.jpg






(ノ´∀`*)





いいっすよ。ゾンビっすから。

ともあれ皆様ありがとうございますたv

  1. 2007/03/18(日) 17:44:29|
  2. 諸々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<記録No.215:隠居 | ホーム | 記録No.213:損壊率あばばあばばばば>>

コメント

時計狩り乙デシター!(*'ω'*)

当方は夢のゾンビ生活まで300%切りましてよ・・・。
マ ー ゾ ー ス ー ギ ー ル ー !(マテ


余裕出来たら一緒に何処か行きましょうねっ♪(*'ω'*)
  1. 2007/03/18(日) 21:26:09 |
  2. URL |
  3. うにょん #JUGsyThY
  4. [ 編集]

最後のオチグッド( ゚Д゚)b
  1. 2007/03/18(日) 22:02:31 |
  2. URL |
  3. ★独眼竜 #-
  4. [ 編集]

リンク貼っと来ましたb
時計狩り楽しかったですよw
また誘ってねーw
  1. 2007/03/18(日) 22:34:17 |
  2. URL |
  3. 愁希 #ttJ3UpDM
  4. [ 編集]

患部に止まって(ry

部品ゲットおめですb
東方、いや当方としては参加したかったんですが、無課金だからとか無課金だからとか無課金だからという様々な理由で行けませんでした。
次あったら行きたいです。

  1. 2007/03/19(月) 18:54:58 |
  2. URL |
  3. FOXY #BjlM1gbg
  4. [ 編集]

うん、ゲットおめでとでしたb

そして実は浮いてたんですね・・・・

こっちは召還の沸き方にビックリして危うく自滅しそうになったとかなってないとか・・・

また部品集めするときは気軽に声かけてくださいね^^b
ただし期限は5月末までですが( ´゚艸゚`)、;'.・
  1. 2007/03/19(月) 19:23:04 |
  2. URL |
  3. ミフィー #-
  4. [ 編集]

こんにちは。口だけ男TRAINです(死

転職式のときも今回も結局行ってないや・・・テヘ♪(こいつはもう駄目だ・・・)
ごめんなさい・・・><

スカだけに、スカですか^^俺のゼネピックライフもスカスカですよ(ぁ
またこういう機会があったら今度こそ行きたいです・・・。
  1. 2007/03/20(火) 00:14:55 |
  2. URL |
  3. TRAIN #-
  4. [ 編集]

時間がないんダヨ。


うにょんさん>

300%って辛いですよね。
だって1%が300個ですもの。
ですが、100%がたったの3個と考えれば楽に・・・
なりませんね。自分がそうでしたから(蹴



★独眼竜さん>

個人的には、こんなベタベタなオチは要らなかったんですけどね。
神の声がしたんです。神の声が。
まさか時計を見つけた瞬間に矢を放って
召喚鬼沸きヒャッホーゥ!なんて事はありませんでしたよ^^



愁希さん>

楽しいといって頂けて幸いでございます。
目の前で召喚フェスティバルになったときはどうしようかと思いました^^;

こちらも貼っておきましたv



FOXYさん>

狂気のうどんg(ry

また微妙な空気を作ってしまいそうなので
次の開催までちょっと間を空けたいです。5年くらい。
てかもう逝きたくありません(滅



ミフィーさん>

分散してすぐに青見つけて、フレッシュドリーマーより早く
それこそ神速で矢を撃ち込んで召喚パラダイスでした。
次とかもう逝きたくあr(ry

というかちょっとサブを育てようかと。



TRAINさん>

ファイター系の職が一人も居なくて
「ぁー、TRAINさん居ればなー」とか超思ってましたよ^^
次回は是非来て頂きたいところですが、
もう書庫とかいk(ry


次、どうしよう。
  1. 2007/03/21(水) 20:40:24 |
  2. URL |
  3. vidar #Trg0rusM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://allrecord.blog32.fc2.com/tb.php/213-c2b9310a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記録者

vidar

Author:vidar
鯖:桜
所属:Rising Force
Lv:85
スカウターっていいよね。

最近の記録

Archive

Coment

Track back

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索(不必要な気が)

RSSフィード(是如何に )

Link

このブログをリンクに追加する

Counter

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

