ERROR 記録No.216:キャンペーソ

ERROR

気が付けば古参。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記録No.216:キャンペーソ

20070322174310.jpg



いや参ったね。


やる気無くなってSTGばっかりやってるところにこのメンテ。
何より驚いたのは、キャンペーン装備のグラフィックが課金装備と同じところ。
で、キャラクタを新規作成しないと貰えないということで、別アカの
余った枠で早速キャラ作ってアイテム貰いました。



20070322174504.jpg



効果はこんな感じです。
まぁ、ゼネ初めてな人にはとっても良いアイテムなんじゃないでしょうか。
初期装備より格段に強いですから。





20070322174729.jpg



擬似クマピコと一緒に貰えるのがコレ。
こちらも初めてゼネる人にはとっても良好。
「移動速度+3」が素晴らしすぎます。


この2つだけ持って町の外で狩してみましたが、回復アイテムを一切使わなくても
Lv5まで10分と掛からずいけちゃいました。
自分がゼネ始めた頃はLv5まで40分くらいかかったような・・・(遅






20070322175110.jpg



で、極めつけが牛乳。毎度御馴染み初心者応援キャンペーン品。
Lv31まで何度でも補充可能。効力はミニポとジュースの中間。
以前のキャンペーン品「練乳」の16倍回復します。凄いぜ牛乳。









そんな感じで今回のキャンペーンは中々充実してますね。
今までは装備品の支給もステUPサービスもありませんでしたし。
グラフィックがクマピコなところから、初心者を対象にした
運営の大人的な思惑が見え隠れ、というか丸見えですが。
それでも良いメンテだと思うよ、うん。







何がしたかったかって、ゼネブログ中最速のメンテ情報提供サービスを(は
もうメンテから5時間経ってるがな。そんな事は気にするな。






  1. 2007/03/22(木) 17:59:15|
  2. 諸々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<記録No.217:RXO&O | ホーム | 記録No.215:隠居>>

コメント

倉庫ちゃんの名前知りたいなーw
話しかけられないジャン。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2007/03/22(木) 21:35:53 |
  2. URL |
  3. TRAIN #-
  4. [ 編集]

プチ引退ですか・・
受験ならしょうがないもんね・・・w
また上がってきたら遊びましょーw
  1. 2007/03/23(金) 02:49:43 |
  2. URL |
  3. 愁希 #ttJ3UpDM
  4. [ 編集]

3時ごろには更新しt(ry
自分?確かレベル5にいくのに1日ぐらいかかったような(蹴
殴る→浮く→懲りずに殴る→浮く→Endless
だったからなぁ(笑

てかいつもいつもゼニアンばっかり優遇されすぎ;;
  1. 2007/03/23(金) 21:18:40 |
  2. URL |
  3. ★独眼竜 #-
  4. [ 編集]

「牛乳」と「ミルク」の違いは。


TRAINさん>

うちの倉庫は秘蔵っ子ですよ(は
いつも大体ケンディ付近にいます。


愁希さん>

なんやかんやで毎日インしてます。
でも受験きびしす^^;::
今度また書庫ツアーでも企画しようと思います。


★独眼竜さん>

だって学校g(ry
いままで優遇されてませんでしたから。ゼニアン。
これくらいは・・・と思ったり思わなかったり。
ていうかスカウター優遇して!!!1(蹴
  1. 2007/03/24(土) 22:38:30 |
  2. URL |
  3. vidar #Trg0rusM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://allrecord.blog32.fc2.com/tb.php/215-141fdf6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記録者

vidar

Author:vidar
鯖:桜
所属:Rising Force
Lv:85
スカウターっていいよね。

最近の記録

Archive

Coment

Track back

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索(不必要な気が)

RSSフィード(是如何に )

Link

このブログをリンクに追加する

Counter

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

