ERROR 記録No.217:RXO&O

ERROR

気が付けば古参。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記録No.217:RXO&O

20070324212438.jpg



ROからこんにtドゥブッハァッ



FOXYさんから高軌道人名指定追尾型汎用以下略。が飛んできましたよ。

暇なので回答しようかと。







☆あの子のことをもっと知りたいバトン☆

らしいです。



1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)

6人っていきなり厳しいなコレ(汗
いちいち照準合わせるのも面倒なので、とりあえず
リンク先の方全員へ向けてクラスター式に発射です。
狩りに疲れたときや暇なときにやってみて下さい。



2.お名前は?

vidar。半角で。

他多数。



3.おいくつですか?

71です。ぁ、レベルじゃないんですか。

まだ法的に酒が飲めません。
タバコも吸えません。



4.ご職業は?

スカウターです。ぁ、ゼネじゃないんですか。

高校生でファイナルシンフォニーえなりかずき。



5.好きな異性(同性でも可)のタイプは?

よく喋る人、よく前に出ようとする人。
自分が喋らない方なので。自称ね。



6.特技は?

10回/秒でドアノックできますけど異常にしょーもない。
竹馬とか超得意でしたけどもう5年もやってない。
ぁ、パブロ・ピカソのフルネーム覚えてます。これもしょーもないがな。



7.資格、何か持ってますか?

漢検準2級。ぁ、被った。
書道6段とかでいいんですか?
超下手ですけど。



8.悩みが何かありますか?

腐るほど。



9.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

セロリがどうしても好きになれません。
梅干がどうしても好きになれません。



10.今、広い意味で恋をしていますか?

広い意味ってのが気になる。
範囲はともかく、してないと思いますけど。



11.貴方が愛する人へ一言

どちらさまで。



12.回す人64人の他者紹介を簡潔に

簡潔に語るのは無理です。皆様それほど奥深い。



13.TDL(東京ディスニーランド)で好きなアトラクションは?

中学の修学旅行で一回行ったきりなんですよ。
アトラクションに並んでる間の暇つぶしが最高のアトラクションだと思う。



14.願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?

絵が上手くなりたいかもしれない。何となく。
描いたことないけどな。



15.あなたがお気に入りのCMは何ですか?

ソフ○バンクのホワイト○ランのCMは結構キタ。



16.最近ときめきを覚えた対象は何ですか?

東方。もっと前に知りたかった。
今年に入ってから知ったんだよね。



17.最近調子どう?

良いとは言えない、が本音。



18.最近の嫌なことはなぁに?

東方やらゼネやらで勉強に手がつかないこと。



19.最近買ったものは?

ファミマでミルクティー買いますた。
学校ある日はほぼ毎日だけどな。



20.旅行に行くならどこに行きたい?

ドイツ。



21.解毒方法は?

Dr.ペッパー。



22.あなたは今何かを育てていますか?それは何?

野望とか左脳とかROのキャラとか倉庫番とか。



23.一昨日の夕食は何ですか?

まさかのそうめん。



24.最近見た印象に残る夢はどんな内容?

近い未来、自分が確実に、しかもどのようにして死ぬか分かっていて、
その上で今の自分にできる全てをやろうとしてた。そんな夢。

完全に意味不明だが、夢なんてそんなもんさ。



25.好きな駅は?


東北地方の某駅。
何でもあっていいのぅ。



26.バイブルになってる本or漫画はある?

所謂バイブル的なものは無いかも。



27.二次元三次元問わず、一日誰かになるなら誰になる?

誰でもいいから魔法使いになりたい。魔法してみたい。
できればアリス。一日中ごっすんごっすん魔理紗魔理紗(蹴



28.好きな歌は?

Queenの「HAMMER TO FALL」



29.明日の予定を教えてください

いつも通りだらだらと。
うぼぁー勉強しなくちゃ。



30.今月の予定を教えてください

宿題を終らせたい。不可能ですが。
夏休みに比べて、期間が半分で量が2倍だもの。



31.何のオタク?

オタク前提ですか。
多方面に終ってるから、何かのオタクではない。きっと。



32.夢は?

一度でいいからコミケに行くこと。あと例大祭。
引くな。頼むから引くな。



33.平和とは?

彼方が生きてそこにいることですよ。



34.好きな髪型は?

特には。
自分の髪型で言えば、短いのは基本的に無理。不可。



35.今何か音楽を聴いてますか?それは何ですか?

今は何も聴いてません。



36.好きなキャラは誰ですか?

アリス。最早東方一色。



37.生まれ変わったら何になりたい?

幻想的な回答ならぬこ。
現実的な回答ならもう一回ヒト。



38.最近のマイブームは?

PCに色々ツール入れていぢくること。
動作かなり速くなったですよ。



39.子供は何人ほしい?

いらない(滅



40.友達にドタキャンされ、丸一日予定が空いてしまいました。何をする?

家でいつも通り過ごしますよ。



41.好きな映画は?

少林サッカー20回くらい見た記憶が(何
B級アクションものが好きなんです。



42.好きなポケモン三匹

サンダース、エアームド、レジアイス。
何この取り合わせ。



43.好きな車種は?

車のことは分かりません。








なかなかどうして時間かかったorz

関係無いですが、vidar以外のネトゲのキャラが皆ネカマなのはポリシーです。ポリスィー。
男だから男、っていうのも単純で面白くないと思って(は


そんな週末。

  1. 2007/03/24(土) 22:30:02|
  2. 諸々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<杖新調 | ホーム | 記録No.216:キャンペーソ>>

コメント

楽しそう・・・w
やってみまふ(*・∀・*)
  1. 2007/03/25(日) 00:02:16 |
  2. URL |
  3. TRAIN #-
  4. [ 編集]

まわされなくてよかった。
  1. 2007/03/25(日) 21:09:38 |
  2. URL |
  3. ★独眼竜 #-
  4. [ 編集]

お試し期間が終ったのでもうROおしまい(ぁ



TRAINさん>

我ながら酷い回答だと思いました。
あんまり正直に答えるとボロがでるらしいとか(何
是非どうぞ。



★独眼竜さん>

廻されたら回答義務みたいなのが発生しちゃいますけど
うちのバトンは飛ばしてるんで、その気になれば避けられるんですよね。
この勢いで全員に避けられそうな件。
  1. 2007/03/26(月) 23:05:44 |
  2. URL |
  3. vidar #Trg0rusM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://allrecord.blog32.fc2.com/tb.php/216-47d4ba9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記録者

vidar

Author:vidar
鯖:桜
所属:Rising Force
Lv:85
スカウターっていいよね。

最近の記録

Archive

Coment

Track back

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索(不必要な気が)

RSSフィード(是如何に )

Link

このブログをリンクに追加する

Counter

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

