ERROR 記録No.222:レザマリでもつらくない!

ERROR

気が付けば古参。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記録No.222:レザマリでもつらくない!

20070530193942.jpg



ぁ、お久しぶりです。初めての方は初めまして。vです。
巷では新職新スキルが実装されたということで、自分も浦島なんちゃら気分で
ちょろーんとINしたりしなかったりしました。端的に言うと、しました。

ケンディの場所すら思い出せなかった自分にブランクを感じつつ、
管理者IDも忘れかけてたブログを久々に弄ってみようと思います。


インして最初に気が付いたのは、外見の変化。肩パッドがごっつくなりました。
それと帽子。愛用のスナフはアーチャー31~43用になったとか。
で、何も知らずに以前スナフ帽で落ちた自分は、インしてみるとバッタ頭に。
あまりのショックにこれから昼も寝られません。

それから弓にも変化がありました。


yumimi.jpg



メンテ前は、左から71、87、101の外見だった弓。
アーチャー実装に伴って、31、51、71に格下げです。
まさか万年71の自分がこんな立派な弓を装備できるなんて夢にも思いませんでした。
思ってなかったので思わず小躍りしそうになりましたが、ニヤニヤするに留まりました。





さて、折角なので新スキルでも見せびらかしましょうか(何




20070530195540.jpg



スピリティズム

1分間素早さと移動速度が上がります。が、ラピッドステップを失ったので、
スピリティズムで何とかラピッド分の移動速度を取り戻している感じです。
自分は移動速度増加と素早さ上昇効果で合計速度4増加。
因みにこのスキル、効果が出ている間に攻撃を受けると、移動速度-20という素敵なペナルティを受けます。
クールタイム30秒くらい有り。1回毎に1個20kのアイテム使用。




20070530195954.jpg



アンスピリティズム

スピリティズムの効果を強制的に終了させます。それだけ。
ペナルティ対策ですね。敵が溜まってたら先にこれで切っとけという。






20070530200232.jpg



スネークショット

一定時間、当たった敵の動きを止めます。足止めに使えるか、と思ったらクールタイム付。20秒くらい。
一回毎に1本10kの麻酔毒の矢を使用。
使いどころを見極めないといけないスキルですね。




20070530200528.jpg



ガトリングボウ

別に大量の矢を放つ訳では無いです。そもそもが弓でガトリングなんて不可能。
モーションの早い速射系スキルではありますが。
31から覚えられるので、アーチャーはこのスキルを最も多く使うことになるのでは。





20070530200750.jpg



ロックオン

10秒間、対象の防御力を下げます。
下がり具合は結構なもので、PT戦闘のここ一番で重宝しそうなスキルです。クールタイム20秒くらい有り。
単独の時は、スネークショット→ロックオン→ガトリングボウorウインドブロウが良い感じ。






ウインドブロウ

スカウターの代名詞的スキル、威力が若干上がったような。気のせいかしら。
相変わらず修得可能レベルは71からなので、アーチャーの方には一つの目標になるスキルかもしれません。


ノームバインド

こちらもスカ特有のスキル。と思ったらアーチャーでも31から覚えられるみたいです。ちっ(ぇ


ペラサイト

最早何も言うまい。


ボウロア

とうとう弓手にも攻撃力増加パッシブです。


ヴァイタリックロア

攻撃速度短縮と体力増加。速度の方はログのアジリティロアと同様、目に見える変化は殆どありません。


ランドスパイク・カモフラージュ・アンプリーアクション

レベルが届きませんでしたorz
75って、おい。


とりあえずスキルに関してはこんなところでしょうか。







どの職も新しいスキルを沢山修得した様で、やっとそれぞれの職の色がはっきり分かれてきたような気がします。
ログが劣化版ファイタと呼ばれることももう無いはず・・・(ぁ
弓手が増えたのは嬉しいんですが、何分通常攻撃のリーチが多職と比較にならない程長いので、
これからますます狩場でのタゲ被りが深刻化しそうです。私は殆どインしないからいいんですが(ぉ
派手なスキルが増えたので、処理落ちも深刻化が懸念されますね。メモリ1Gでも足りない日がきそう。







さて、このところ月1ペースでしかゼネってなかった私ですが、その間にすっかり東方に冒されてました(は
いつぞや紹介した体験版では無く、紅魔以降Win版の作品は全て手に入れ、弾幕中毒な日々を送っています(蹴
が、ゼネってた頃より明らかに勉強時間は多く取れるようになったので、それなりに幸せ。
此間、東方音楽でiPodが容量一杯になってしまいました。まぁ、2Gだから仕方ないけども。
そんな感じで弾幕ライフの中、稀にゼネ内をうろついているので、見かけたらスルー推奨です(ぇ

ていうか文章書くのが久し振りなのでもう色々と脳内がカオスです。ぁ、雨降ってきた。
さて、これ以上訳の分からない事を書く前に終ろうと思います。既に意味不明なのは以前と変わりませんね。




みょん。


  1. 2007/05/30(水) 20:38:04|
  2. 諸々
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<記録No.223:妖魔疾走 | ホーム | 記録No.221:OVER DRIVE!>>

コメント

もう転職しちゃったのですΣ(ノ∀`*)テヘッ

なんか難しいですね、弓。
PCの処理が遅いのでノームバインドの効果が無くて(´・ω・`)ションボリです;;

まぁ二度とINしないでしょうがwww
  1. 2007/05/31(木) 20:30:15 |
  2. URL |
  3. 鴉 #BIeonNhw
  4. [ 編集]

お、仲間がいた。
あの帽子できれば被りたくありませんでしたよorz
憧れの弓は別として・・・・。

新スキルは
ランドスパイクはトラップ式範囲攻撃。6秒間持続。
カモフラージュは姿が消えるだけで動けません。
アンプリーアクションはスキル使用後に30回通常攻撃すると、30秒間クリティカルがあがります。
以上簡単に。クールタイムは忘れました。
・・・微妙です。

では、勉強頑張ってください。長文失礼しました。
  1. 2007/06/02(土) 09:22:47 |
  2. URL |
  3. ヴェルトール #-
  4. [ 編集]

最後の「みょん」可愛い(*・∀・*)

ステキなスキルがいっぱい増えて嬉しい限りですw
まぁ自分もあんまりINしてないんで微妙ですが^^;

勉強頑張ってくださいね~(・∀・)b
  1. 2007/06/02(土) 13:49:44 |
  2. URL |
  3. TRAIN #-
  4. [ 編集]

|ω・`)

生きてて良かった(*'ω'*)

いやはや、何がいかんって云ったらさ・・・。
アコ系列で追加されたスキル、
一番嬉しかったのはMPうp(パッシブ)と範囲ヒール(ぉ

遠出する時は範囲ヒール大活躍ですた(*'ω'*)
*今行って来て途中で落ちた人。

アチャ楽しそうだわーいつかやりたいなー。




受験勉強頑張れーヾ(*´∇`)ノ
みょんみょん。
  1. 2007/06/06(水) 01:36:25 |
  2. URL |
  3. うにょん #JUGsyThY
  4. [ 編集]

アチャの強さは異常。


鴉さん>

うちのPCも処理が速い方ではないので、
タゲったつもりが違ってたり、意味不明なタイミングでスキルが出たり、よくあることさ(何

慣れれば強い。筈。


ヴェルトールさん>

あの帽子のセンスには脱帽です。そしてもう被りません。

聞けばランドスパイクが仄かに使えそうだとか。
が、明らかに失ったものの方が大きい緑の人。
カモフラージュてorz


TRAINさん>

みょんかわいいよみょん。
「みょん」で検索すると幸せになれます。きっと。

暫く使ってみて、ガトリングボウ以外は全てプーだと判明。
スキルが増えたことでより派手になっただけでした。

でもまぁINしないんで問題ry


うにょんさん>

「みょん」で検索すると以下略。

範囲ヒール、ゼネ始めて2ヶ月くらいの時に「ねーのかよorz」
と落胆したのはアコ時代の黒歴史。
個人的には定範囲結界みたいなのも期待してたんですが、
多分ゲームバランスとかその辺のアレでアレでした。

アチャに限らず全職飛び道具が使えるようになった様で。
弓矢?うまいのか?って感じです。
  1. 2007/06/14(木) 18:27:50 |
  2. URL |
  3. vidar #Trg0rusM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://allrecord.blog32.fc2.com/tb.php/222-eef1f382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペナルティをたくさん集めました

商品詳細程よく幅が広く・程よくFIT感がある。アッパー : 天然皮革(カンガル-レザー)カラー  : ホワイト×ブラック・7/5 『スパイクマークお気を付け下さい。』・エターナルカオス 大規模アップデート実施・[サッカー][セリエA]インテル×カリアリ・ デッキリス
  1. 2007/07/26(木) 22:23:32 |
  2. スパイクがいっぱい

記録者

vidar

Author:vidar
鯖:桜
所属:Rising Force
Lv:85
スカウターっていいよね。

最近の記録

Archive

Coment

Track back

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索(不必要な気が)

RSSフィード(是如何に )

Link

このブログをリンクに追加する

Counter

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

