ERROR 記録No.229:死ねば死に損、生きれば生き得

ERROR

気が付けば古参。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記録No.229:死ねば死に損、生きれば生き得

残り約50日。何がって、そりゃあ。
2次試験もあるから実質はもっと長いですが。

そういえばブログを1ヶ月放置すると広告が現れるんですってね。
つーわけで華麗に1ヶ月-1日更新。



・雪

が降ってきました。寒い。寒いよ。
外は雪が積もっているのにストーブ搬入すらまだだった我らがボロ校舎。
おかげで0℃近い教室内での授業だぜ。死ねる。冗談抜きで死ねる。
現在は無事ストーブが入って暖がとれます。お湯が沸きます。ラーメン食う奴が出てきます。



・模試が

アツイです。寒いけど。
記述模試&センター模試のドッキング判定やら何やらでようやっと第一志望がE判定脱出。
ていうか今D判定の大学受けるって死亡フラグな気満々なんですけど、夢の関東圏
進出を狙うにはそれしか無さそうなので頑張っちゃいます。予定は未定。
東北内で妥協すればB判定のとこも在るんだけどね。そこ受けそうな予感するけどね。私立無理なので。



・推薦とかAOとか

汚いぞ貴様等!なんて事を言ったら受かった人に殺される。
何を隠そう私は推薦だのAOだのっていう入試形態が無茶苦茶嫌いなんです。
評定は教師の匙加減、面接は面接官の匙加減。
そんな信用ならないモノで合否決めるっていう考えが理解できません。
私情を挟まないとは言うものの、人間である以上そんな事が不可能であることは1秒考えれば分かるというのに。
それ以前に、「この人なら頑張ってくれそうだ」とかそれ自体が私情。なんという矛盾。
推薦入試で入ってきた人間は信用に値しません。推薦・AOなんて裏口入学と何ら変わり無い、というのが私の考え。



・とか言ってたら

周りの友人が何人か大学決まりました。推薦、AOで。
非常に喜ばしい。真に喜ばしい。
だが私は認めない(滅



・見た目はゼネ

中身は受験勉強。ちょこっとinして、某氏に「センター模試で地理3割wwwww」
みたいなこと言ったら、地理を教えて頂きました。
本番では7割目指して頑張ります。予定は未定。




・レザマリでも

つらくないっ!という訳で久方ぶりに友人と二人してカラオケ突入。
東方が入ったとなればいかない訳にはいかないぜ!歌うは勿論レザマリ、そしてエアーマン。
レザマリで91点出して喉枯らして風邪引いて2日間学校休んだけどな!







師走はカオスにならないようにがんばる。
ぁ、インフルエンザの予防接種完了しました。



  1. 2007/12/01(土) 22:44:22|
  2. 諸々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<記録No.230:フライング配信 | ホーム | 記録No.228:諏訪っ。>>

コメント

お久ー(*・∀・*)
勉強せっぱつまってきてるころかと思います
頑張ってね!!
  1. 2007/12/01(土) 23:59:37 |
  2. URL |
  3. TRAIN #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりでございまー。
覚えてらっしゃるかな?

センターはおよそ2~3年前に受けた身でございましw
結果は・・・・シラネーYO
ってことで毎月の生存報告待ってますw
  1. 2007/12/02(日) 13:28:32 |
  2. URL |
  3. zext #-
  4. [ 編集]

センター生物・現代社会4割のへっぽこアコが通りますよ。

ビバ・地方(ぁ
予備校なんてないから、サテライン。
確実に寝れる。
そんなことより、
俺もAOと推薦嫌いw
なんでかって・・・周りで決まってる奴見てるとイライラするから^^;

どうみても、結果を反対からみても。ひっくり返してもEしかない。
第二志望はCが出たが、公立はE判定。
どこかの本に「現役生のC判定はA判定だ!」と書いてあり
若干やるきUP

え?ストーブ?ナニソレ。エアコン完備ですが!
  1. 2007/12/10(月) 22:30:35 |
  2. URL |
  3. setuna #mQop/nM.
  4. [ 編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  1. 2007/12/14(金) 01:22:09 |
  2. URL |
  3. みんな の プロフィール #-
  4. [ 編集]

もうすぐ明けるぜ。


TRAINさん>

もう煮詰まって狂いそうだぜうへへh(ry
元より正常では無いのだけど。
オイラがんばるよ!


zextさん>

ご無沙汰してます。おかげさまで記憶力はばっちりです。
DSのナントカってゲームで頭よくなりました。因みにDS持ってません。
でもオイラがんばるよ!


77がんばるお(´・ω・`)64>

釣りかと思うと怖くてURL開けねwwwwサーセンwwwww


setunaさん>

C判定がA!となればオイラの関東進出も夢じゃなくなってフヒh(ry
因みに私は物理と地理とってたり。で、現社も受ける予定。
専ら国語と英語で点数稼ぎしてますが。

エアコンなんて嫌いだ!でもオイラがんばるよ!!


みんな の プロフィール>

プロフは飛んできたバトンで間に合ってますので。いやホントに。


  1. 2007/12/30(日) 21:11:09 |
  2. URL |
  3. vidar #Trg0rusM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://allrecord.blog32.fc2.com/tb.php/229-2021939b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記録者

vidar

Author:vidar
鯖:桜
所属:Rising Force
Lv:85
スカウターっていいよね。

最近の記録

Archive

Coment

Track back

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索(不必要な気が)

RSSフィード(是如何に )

Link

このブログをリンクに追加する

Counter

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

