ERROR 記録No.231:義の境界

ERROR

気が付けば古参。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記録No.231:義の境界

あろーはー。センター終りました。一週間前に。
そういえば明けましたね。目出度さについては未だにですが。


そんでもって現在修羅場中。向こう一ヶ月は数式と白兵戦。第一志望はばっちイーブン。ボーダーラインの真上に着弾。
生きるも死ぬも2次次第。2次の科目は苦手な理系。ネームバリューに拘る親と、正直どうでもいい自分。
とりあえず欲しいのは時間。したい事を学ぶための時間。

で、合格すると得られるもの

・一人暮らしな環境(友人とルームシェアの可能性有)

・時間(とりあえず4年間)

現在すごくやりたい事があるんですが、それには一人暮らしという環境が必須な訳で。
落ちても時間は手に入りますが、受験勉強が漏れなく1年間+。
それと環境がよろしくなさげ。結局道は一撃合格。
一々他の学校と比較してあーだこーだ言う親から離れる最大のチャンスでもあるし。
この時を6年間ずっと待っていたのだ。うははははh(ry


地方だろうがネームバリューが無かろうが知ったことではなくて、
そこに自分の目的があれば、志望理由なんて必要にして十二分。
そう思う自分はそうでない親と死ぬまで対立しなければならない模様。


やっとここまで来た道を、あと少しで掴めるモノを、簡単に落とすわけにはいかないのです。

それでは桜の咲く一歩手前にまた。



  1. 2008/01/28(月) 19:16:53|
  2. 諸々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<記録No.232:Re: | ホーム | 記録No.230:フライング配信>>

コメント

とりあえず自分の醜態をばww
英語138 L38 国語131 数学ⅠA67
日B54 現社53 理科60

新傾向は・・・
一瞬英語オワタ\(^0^)/ 
と思ったけど、予想外に簡単やった。
が・・7割行かず・・・
他の科目に対しては、ノーコメでお願いしますw

とりあえず、センターリサの結果を見ると
公立ボーダー -90 いわゆるE判定とか▲とかw
ていうか・・・私立も▲やった^^;
でも、私立は一個だけギリギリギリギリギリ合格ラインに入ってるかもですわ。

私立テストまであと3日www

お互い悔いの残らないようにがんばりませう!
  1. 2008/01/28(月) 23:13:14 |
  2. URL |
  3. setuna #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
受験かぁ・・・

俺の場合は上を目指さないタイプなんで、勉強しないではいれるとこはいったけど、やっぱやりたい事が出来るとこ目指した方がいいと思うよ。

じゃないと一人暮らしなんかしたら好き放題やって学校に行かなくなるし・・・
(留年した言い訳です)

あとゼネの報告を。一年で1Lvあげました。
桜咲く頃にまた逢いましょう!
  1. 2008/01/31(木) 00:20:23 |
  2. URL |
  3. ☆BECK☆ #-
  4. [ 編集]

ネームバリューかぁ。
昔はこだわった時代もありました 笑

でも、大切なのはやりたいことがあってそれに迎えることですな。
大学の名前なんかよりよっぽど大事だとおもいます。

合格祝いが届くようお祈りしております(`・ω・´)
  1. 2008/02/03(日) 17:46:34 |
  2. URL |
  3. zext #-
  4. [ 編集]

私は夢を追っかけることにしたよ。


setuna さん>

私立蹴っちゃいましたw
その代わり、浪人してでも掴みたいモノを見つけました。
でもまずはゼネ復帰しました(は


☆BECK☆さん>

やりたいことができるとこ。自分はそれを目指してみることにしました。
少し時間はかかりそうですが。
でもまずはゼネに復帰しm(ry


zext さん>

浪人フラグがおっ立ちました。
一週間後にはきっとあばばばばば(は
でもまずはぜn

  1. 2008/02/28(木) 02:55:19 |
  2. URL |
  3. vidar #Trg0rusM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://allrecord.blog32.fc2.com/tb.php/231-0566835f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記録者

vidar

Author:vidar
鯖:桜
所属:Rising Force
Lv:85
スカウターっていいよね。

最近の記録

Archive

Coment

Track back

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索(不必要な気が)

RSSフィード(是如何に )

Link

このブログをリンクに追加する

Counter

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

