ERROR 記録No.232:Re:

ERROR

気が付けば古参。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記録No.232:Re:

ゼネピックよ、私は帰ってきた!!


・・・などと威勢良く叫ぶこともなく、さりげなく戻ってまいりました。


2次試験が終りました。結果はまだ出てませんが、きっと落ちてます。本当に酷い出来だったorz
私立は1校だけ受けました。受かりましたが蹴りました。なので落ちたら浪人。
なんだかんだで「どうしてもこの大学に行きたいんですよええ」みたいなこと言ったら浪人を了承してくれた親には感謝したいです。
正直、一時は殺そうかと思ったほど憎い親ですが、こればかりは素直に感謝しようと思います。
まぁ、まだ決まったわけじゃないんだけど。




さて、今後の進路がどうなろうと、今日をもって私はゼネに復帰です。そう決めてましたから。
が、久し振りにINしたら座り方を忘れてて困りました。仕方ないから公式サイトの操作説明でも見ようと思って、
ブリ正門の端に座ってブラウザを開く自分。ゼネのウィンドウに切り替えるとそこには座っている自分が。
頭で忘れてても体が覚えて無意識に座ってました。ですが頭の方は本当に座り方が分からない。
サイト見ても結局何処に書いてあるか分からない。仕方ないので某M氏に教えていただきました。序に72靴も頂きました。有難うですv

で、まだvidarがログだった頃、自分は前衛気質なのかーと思ったりしていた事を思い出し、また前衛を育ててみたくなりました。またログ作って、今度はラプター目指すぜ!ってのもアリな気がしましたが、実を言うと前々からナイトの堅さに憧れていたので、ファイターを育てることにしました。
サブでいえば51のマジ子がいますが、前衛気質な今の自分にマジは育てられません!ってことで華麗に放置。
グラチェンを待たずして飽きるような気がしなくもありませんが、いいんだ、ゲームだし。やり直し利くし。
Lv7の倉庫番に3日課金と三日坊主な夢を詰め込んで、ナイトへ向けて動き出すのでした。


あばば






復帰記念に3つばかり回したガチャはMPup15日×2と黄色ランドでした。
この微妙具合が私には丁度いいのさ。


  1. 2008/02/28(木) 02:48:25|
  2. 諸々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<記録No.233:宴は永遠に | ホーム | 記録No.231:義の境界>>

コメント

復帰おめでとうございます♪
俺は、あと二日に後期試験が残ってるのでそれ以降になりそうです^^;

あ・・・でも、その大学は受かってるんだけどね・・・
出願時の手違いと言うか・・・行く気がなかったからと言うか・・・
受験学科のシール貼りマチガエタ\(^0^)/
ので、同じ学科内なのに関わらず違う専攻なんですわwあと、少しがんばります♪

ちなみに公立はなぜか首都大を受けたけど、
テストは難しいと感じなかった。
が、勉強してない俺には解けない。
ま、勉強しても解けるとは思えないが。
ふと、思ったのが、夏休みにオープンキャンパスに来てれば、確実に勉強して、本気で狙ってたかもってww

※私立第一志望タブン後期もオチタ(ぁ

長文・乱文失礼しました^^;

なにはともあれ

サバは違いますが、復帰おめでとうです
  1. 2008/02/28(木) 22:33:06 |
  2. URL |
  3. setuna #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ほんっっっっっっっとにお疲れ様でした!!!

そして(*・∀・)ノノ゙*:;;;:*☆ォカエリィー☆*:;;;:*

ずっと待ってましたよ(泣)
また遊びましょー^^v
  1. 2008/02/29(金) 21:37:53 |
  2. URL |
  3. TRAIN #-
  4. [ 編集]

腹筋が痛いよ。何故?


setunaさん>

そちらも復帰おめでとうになるよう祈ってますbb
自分もオープンキャンパス行けばよかったなぁと、今更のように以下略。

あとは発表を待つばかりですね!


TRAINさん>

正直疲れました!(蹴
でもってゼネも疲れるゲームだったなぁと思い出したら
ちょっと気分が重いです。主に狩りが。

今度遊びましょうね。絶対b
  1. 2008/03/02(日) 21:12:13 |
  2. URL |
  3. vidar #Trg0rusM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://allrecord.blog32.fc2.com/tb.php/232-02f67d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記録者

vidar

Author:vidar
鯖:桜
所属:Rising Force
Lv:85
スカウターっていいよね。

最近の記録

Archive

Coment

Track back

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索(不必要な気が)

RSSフィード(是如何に )

Link

このブログをリンクに追加する

Counter

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

