ERROR 記録No.240:春闘だッ

ERROR

気が付けば古参。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記録No.240:春闘だッ

ブタ野郎!


職業柄、攻撃は遠距離からになります。
で、ペットのアイテム収集範囲より遠くの敵を墜とすとこの通り。
ちったぁ働けよこのブタ野郎!


昨日辺りまでファイ子を育てていたわけですが、とうとう課金が切れました。
復帰した勢いで普段は入れない攻撃速度やら移動までがっつり使いました。
そんな約2週間の成果。



結果


Lv7→Lv51になりました。SSは課金切れてないときの。
力全振り+赤ベル×2・猪+シカ角+Lv2課金でも、地下水路で一撃狩りが出来るようになるのは43からでした。
40辺りから一撃を期待してただけに少し残念。
後半はやる気が起きず、51でグラチェンしたら満足してしまったので結局51止まり。
ずっと頑張ってたら53、4くらいにはなれた気がします。でも飽きたので終わり。
個人的には40台後半のレベ上げがだるいと思います。50になったらグラチェンが近いので頑張れる。
でも51になったらグラチェンして満足しちゃう。60とかめんどくさい。71とかもっとめんどくさい。
そんなめんどくさい達が群を成して襲い掛かってきたので、無理な抵抗はしないことにします。レベ上げ以外にも面倒なことだらけだったし。

これからはメインに羽が生えるように頑張ります。だるいけれど。
羽って85くらいでしたっけ?羽っていうか翼だけど。






















なんぞこれー


なんとなく気になったので撮ってしまいました。
半年くらい前だけど(蹴

  1. 2008/03/17(月) 22:30:04|
  2. 諸々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<記録No.241:翼と鎖は紙一重 | ホーム | 記録No.239:量産不可>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://allrecord.blog32.fc2.com/tb.php/240-e53f1aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記録者

vidar

Author:vidar
鯖:桜
所属:Rising Force
Lv:85
スカウターっていいよね。

最近の記録

Archive

Coment

Track back

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索(不必要な気が)

RSSフィード(是如何に )

Link

このブログをリンクに追加する

Counter

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

