ERROR 記録No.248:答えるよ!

ERROR

気が付けば古参。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記録No.248:答えるよ!

0419_DD70.jpg



レベルよりも、周りからそう思われた時からがスパゼニです。
まぁスパゼニといえばあの人ですが。





0420_DD79.jpg


ゼネは楽しくないです。ゼネを楽しむというより、ゼネを通して楽しむんです。
相方は居なくても大丈夫です。ていうか居ない人のほうが多いだろ常考。



0419_DD72.jpg


まぁそんな事を考えているうちになんとなくてってれー。嘘です。実際は必死だった。
これで1年2ヶ月ぶりの武器変更。スキル習得。いやっほう。









0419_DD74.jpg


負け組みの力振りを突っ走ります。弓矢はパワーだぜ!












スパイク



と思ったらランドスパイクは魔力依存。
やっぱり負け組みでした。けっ!


あと、アンプリーアクション使ってる人っているんでしょうかね。
とりあえず気が付いたときに使って狩りしてるんですが。

まぁ兎に角80までは頑張ろうか。

  1. 2008/04/20(日) 12:45:26|
  2. 諸々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<記録No.249:LSトラッパーズ | ホーム | 記録No.247:ねんがんの そうびを てにいれたぞ!>>

コメント

魔力振りのゼニはいくら高レベルでもスパゼニじゃない
力振りのゼニに対して失礼だ
  1. 2008/04/20(日) 22:50:51 |
  2. URL |
  3. ヴォルフシュテイン #-
  4. [ 編集]

マインバ・PT狩りなどいろいろ実装されてきてゼニでもレベル上げやすくなってきたのは確かですね。
自分もスパゼニといえばそのお方が出てきますが(* ̄m ̄)

スパゼニとは「いかにレベルが高いか」ではなく「いかにゼニアンという職業を楽しんでプレイしているか」
私の中ではこれがスパゼニと呼べる要素かな~と思ってます(ノω`*)


レベルも徐々にあがってきてるようでなによりですb
せっかくサブでもフレさせてもらったことですし、海賊とか海賊とか海賊とかに今度誘いますね~bb
某例会で見せてくれたあのトレイン、今度見せてもらえるのを楽しみにしてます(=・m・)
  1. 2008/04/21(月) 12:24:38 |
  2. URL |
  3. ミッフィー #-
  4. [ 編集]

あの方に頂いた71剣は大事に持ってます。



ヴォルフシュテインさん>

知り合いのゼニ(現セルロード)はずっと力振りのまま80まで上げたそうです。
しかしレベルも然ることながら心意気がスーパー。
冒頭のあの方も71付近までずっと力振りでした。そして心意気がスーパー。
どの職でも彼らのようにありたいものです。



ミッフィーさん>

PTボーナスもマインバも無かった頃から、只管にゼニアンで
在り続けた人達は尊敬に値すると思っています。
強くもなければ、レベルが上がり易いわけでもないのに、
それを楽しむかの様に転職をせずパワーブロウで敵を狩り続けた
ゼニアンの方達が、自分の中では「スパゼニ」として認識されています。


トレインの技術が落ちてないか心配でたまらなく今日この頃。
元々技術なんて持ってないという説も。

  1. 2008/04/25(金) 00:49:30 |
  2. URL |
  3. vidar #Trg0rusM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://allrecord.blog32.fc2.com/tb.php/249-8abf980d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記録者

vidar

Author:vidar
鯖:桜
所属:Rising Force
Lv:85
スカウターっていいよね。

最近の記録

Archive

Coment

Track back

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索(不必要な気が)

RSSフィード(是如何に )

Link

このブログをリンクに追加する

Counter

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

