ERROR 記録No.249:LSトラッパーズ

ERROR

気が付けば古参。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記録No.249:LSトラッパーズ

0423_EFD6.jpg



そのナリで男ってのはちょっとアレなんだぜ・・・





そんなことよりですね、範囲攻撃ってあるじゃないですか。
地面からトゲトゲでるやつ。ガツガツガツってなるやつ。


0421_C6F1.jpg



そう、ランドスパイク。これはどう見てもイジメですが。

サークルトラップ、ファイアスイング、ライトニング等と違って、設置型で連続攻撃なランドスパイク。
見かけよりも範囲が狭く、単発の威力が低いので余程狙わない限り大したダメージを与えられない上、
攻撃力は魔力依存というなんとも使い辛いスキルなんです。
が、腐っても鯛、しょぼくても範囲。ランドスパイクには不思議な魅力が潜んでいます。
使えないと分かっていても、狩り中にアクが複数寄ってくるとランドスパイク。
威力が低いと分かっていても、ボス相手にランドスパイク。
一回で倒せなければ、CTの間逃げ回ってでも再びランドスパイク。
ランドスパイクかっこいいよランドスパイク。これはスカの間でも人気スキルに違いない!
そう思い込んでいたら、本当にいました。ランドスパイクに魅せられた方が。














0421_6845.jpg



キノコMAPでペットクエ遂行中に出合ったこの方、私と同じようにランドスパイクに魅せられたようで。
聞けばスパイクの為に敵集めすぎて、過去に4回浮いたことがあるそうです。これはツワモノ。師匠と呼ばせて下さい!(ぁ
レベルは87↑の様でしたが、魔力依存なスパイクの威力は両者ほぼ変わらず。
スパイク1回でどこまで狩れるかテストしたところ、ベルテラまではいけるみたいですな。
特に魔力振りというわけではないので、スパイク覚えた段階で誰でもベルテラまで1回狩りできる模様。














0421_6849.jpg




ひとしきりスパイクで遊んだ後、スカ同士で集まってイベントやりたい!という話に。
個体数が少ない分、スカウターは仲がいいからきっとできる筈!スパイク祭りができる筈!
そんな感じでちょっと盛り上がりました。スカウター万歳!サジタリアス万歳!


いつか実現すればいいなぁ。


  1. 2008/04/25(金) 00:32:02|
  2. 諸々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<記録No.250:それだけのこと、では済まされなくなった(追記) | ホーム | 記録No.248:答えるよ!>>

コメント

どうでもいいがね…
エブリーはボクっ娘と思われる…
  1. 2008/04/25(金) 22:23:43 |
  2. URL |
  3. ヴォルフシュテイン #-
  4. [ 編集]

LSっていいよね。


ヴォルフさん>

その発想は無かった
  1. 2008/04/27(日) 12:25:03 |
  2. URL |
  3. vidar #Trg0rusM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://allrecord.blog32.fc2.com/tb.php/250-26549a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記録者

vidar

Author:vidar
鯖:桜
所属:Rising Force
Lv:85
スカウターっていいよね。

最近の記録

Archive

Coment

Track back

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索(不必要な気が)

RSSフィード(是如何に )

Link

このブログをリンクに追加する

Counter

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

