ERROR 記録No.254:横から見た裏の裏

ERROR

気が付けば古参。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記録No.254:横から見た裏の裏

0522_A8D1.jpg


部品拾う→ミスって青叩く→青&召喚でフルボッコ→1秒で部品消失

難しいものです。

それさて、最近の動きですが・・・

0514_E3D2.jpg



てってれ~。











0516_8D94.jpg



てってれ~。









0520_8DCC.jpg



てってれ~。





レベル上がらないとか言った矢先にコレだもんね。
いやだってホラ、自分嘘吐きだし。ていうか本当はもっとまったり上げる予定だったんだけど、
経験値2倍ウィークとかあったし。気が付いたの始まる前日だったし。
というわけでそれなりに頑張って狩りました。
もうちょっと秘密にしておくつもりだったけども、墓に入るところを某氏にあっさり目撃されました。



さて、80になったので壊れない時計ができました。
80になったので墓に入れます。
80になったので迷宮に入れます。
80になったので寺に入れます。
手始めに墓へ行きましたが、牛の範囲切らして、退路確保して、七夜さんが攻撃仕掛ける瞬間、
弓手によるまさかの先制攻撃が行われて大変なことになりました。
あまりにも意外。あまりにも唐突。あまりにもKY。
湧き出る召喚、沸き立つ戦場、笑う弓手(頭真っ白)。
誰も浮かなかくて本当に良かったです・・・。

なんか七夜さんがその時の動画撮ったんですって。
私の盛大な失態が動画として世に晒されるんですね!わーお!
しっかり撮ってる七夜さんに魂を感じました(ぁ


とりあえず報告ということで。


  1. 2008/05/24(土) 01:02:26|
  2. 諸々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<記録No.255:永劫無極 | ホーム | 記録No.253:QBK>>

コメント

>>■間違われるので

ID変えたい。フレ以外の方に必ずといっていい程「vider」って呼ばれます。
というかこないだフレにも間違われました。リンク先の某氏も未だに間違ってます。
読み方は分からなくていいからスペルはもうちょっと頑張って;;



わかります。俺ですね(´;ω;`)

訂正しておきました(´;ω;`)ウッ…
読み方はわかるんですよ!
ヴィダール!!ですよね!

うん。だったら間違えるなって話ですよね。
今頃きづいたオイラ\(^o^)/
  1. 2008/05/24(土) 02:27:55 |
  2. URL |
  3. ▲けんぼー▲ #-
  4. [ 編集]

>もうちょっと秘密にしておくつもりだったけども、墓に入るところを某氏にあっさり目撃されました。
入るところ、と言うか・・・中で見たんだけど|ω・`)(ぁ
偶然、いやこれは必然だったんだ!
しかも普通に「あーどっかで見た事ある名前見えたー」ってLVの事も全然気にして無かったし(爆


(・ω・)


改めて80おめで㌧♪ヾ(*´∇`)ノ
色々良かったねw(失態動画も含め(ぁぁ
  1. 2008/05/24(土) 10:39:23 |
  2. URL |
  3. うにょ #JUGsyThY
  4. [ 編集]

動画を撮り始めたのは牛をマゾってるときだから
本当に、撮れたのは奇跡だったよ。゚+.(・∀・)゚+.゚
残念ながら弓の攻撃が画面の角度が悪くて
よく見えないけど・・・(´・ω・`)
まぁ楽しみにしててwww
  1. 2008/05/24(土) 11:56:14 |
  2. URL |
  3. 七夜(ななや) #eY0EqMz2
  4. [ 編集]

とりあえず、レベル80お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

・・・・・・・・・・・・・・・・・牛・・・・・か。
自分も墓で遠距離から先制攻撃した覚えがあります。ありまくりです。ええ、マゾって範囲切らすとかそんな時間なしで雑魚だと間違えて普通に攻撃しましたとも(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
被害は・・・・・・。

弓手系の方々もくれぐれもご注意をorz
  1. 2008/05/25(日) 12:05:37 |
  2. URL |
  3. ヴェルトール #-
  4. [ 編集]

実は3回80の羽は3回出ているとか。


▲けんぼー▲さん>

実はブログ閉鎖された方の中にもう一人いたり・・・w
ともあれ修正ありがとうございやす。
というか自分もそちらのブログ名修正してないままなんですよね(蹴
早急に更新しますです^^;

なんかみんなしてヴィダールって呼ぶから
そっちが正解の様な気がしてきました(何



うにょさん>

中とかw全ッ然気付きませんでした^^;;;
なんかもうどこから敵がやってくるかで
脳みそオーバーロードしてたかもしれません。

それを抜きにしても気付かないで走っていく事が多いので
生ぬるい目で見てやって下さい(ぁ
決してスルーしてるわけではないので;



七夜さん>

撃った瞬間、頭真っ白になりました(蹴
誰か浮いたら自責の念で胃に穴が空くところでしたが、
犠牲者0で本当に良かったです。いやホントに。



ヴェルトールさん>

距離があってもクリックひとつでダイレクトアタックしちゃうんですよね。
青時計も同じミスで叩きました。多分今後も
こんな感じの事故が起こりそうであばばばば。
弓手はみんな通る道だと思いました(ぁ
  1. 2008/05/25(日) 21:51:32 |
  2. URL |
  3. vidar #Trg0rusM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://allrecord.blog32.fc2.com/tb.php/255-a86e26ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記録者

vidar

Author:vidar
鯖:桜
所属:Rising Force
Lv:85
スカウターっていいよね。

最近の記録

Archive

Coment

Track back

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索(不必要な気が)

RSSフィード(是如何に )

Link

このブログをリンクに追加する

Counter

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

