ERROR 記録No.260:どどんぱち

ERROR

気が付けば古参。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記録No.260:どどんぱち

ウインドブロウの詠唱時間短縮、ロックオンの防御低下率上昇、主な攻撃スキルの威力上昇。
アンプリーアクションの発動条件:攻撃回数30→3、発動時間45秒→30秒。

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


いやまぁ、ほぼインしてないんですけどね。


ぁ、他職の方もおめでとうございます。
それとSSコンテスト堂々3位のヴォルフさんもおめでとうございます。

とりあえずスキルがやっと上方修正です。スネークショットが放置なのは少し残念ですが。
ウインドブロウはガシガシ連射できるようになってました。これくらい速ければ狩りでも活躍できるレベル。
あとは高レベル用課金が出たんですってね。自分は暫く課金しない予定なのであんまり関係なさそうな。
高レベル者で課金漬けの方はおめでとうございます。








予備校近くのゲーセンに怒首領蜂大復活が入ってました(・∀・)
ここ数日は毎日寄ってます。目指せワンコイン一周。
デススマもあったけど無駄遣いしない為に自粛。
ていうか斑鳩が置いてあることに感動した。難しくてアレだけど。
大学決まったら絶対箱○買って斑鳩やる(`・ω・´)
待ってろ大学。


  1. 2008/06/18(水) 23:39:24|
  2. 諸々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<記録No.261:毎年ササーク | ホーム | 記録No.259:レインボースペクトル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://allrecord.blog32.fc2.com/tb.php/261-d4947290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記録者

vidar

Author:vidar
鯖:桜
所属:Rising Force
Lv:85
スカウターっていいよね。

最近の記録

Archive

Coment

Track back

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索(不必要な気が)

RSSフィード(是如何に )

Link

このブログをリンクに追加する

Counter

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

