ERROR 記録No.263:スロースタート・トルーパー

ERROR

気が付けば古参。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記録No.263:スロースタート・トルーパー

GW-00012.jpg


なん・・・だと・・・・・・

早速見に行きましたとも。


0702_ABD5.jpg


うっわ普通。微妙。チキン。いつかっていつだよ。
因みに先日書いた、全く同じ~、な短冊は別ID。
あんな記事まで書いたんで、せっかくなら全く不採用の方がネタとしてアリだと思ったんですが。
まぁなんていうか、いえーい(蹴






0702_ABD2.jpg


日付がバックトゥザフューチャー。











さて、月曜の話になりますが、もきっちさんがラプターに転職するとのことで、式に出席してきました。



0630_EB39.jpg



ラプター実装後もログ2であり続け、83にして転職という珍しい方です(ぁ
そういう拘りは好きですけどね。







0630_EB3A.jpg


2次会は書庫で時計狩りだったわけですが、2次会開始前に本一匹で昇天というクオリティの低さ。
ちょっとラグってたんです。PCも頭も。2次会本編は犠牲者ゼロでしたよ^^







0701_EB45.jpg



結構な数のPTが書庫にいたので、正直見つかるかどうか不安だったんですが、
なんとか青時計を発見。ラプターもきっちさん最初の大捕物。
主役が見えないのは気のせいです。時計くらい透視して下さい(何
vさんのスクープキラー(Lv5)も使わないうちにネタスキルと化してきたようですorz










0701_EB50.jpg


最後は絶望橋で記念撮影。
もきっちさんおめでとうございました!














---2次会前のひととき---



0701_EB3B.jpg


今や生ける伝説とまで云われているゼニな方から。いやまぁID伏せじゃ分かりませんが。
vさん完全に舞上がってますね。さらっと受け流すんじゃないのかよ。

  1. 2008/07/02(水) 21:13:48|
  2. 諸々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<記録No.264:偏者の最期 | ホーム | 記録No.262:脳内妄想戦記>>

コメント

おお。当選おめでとーです
あの突っ立ってたのは短冊見てたんですね・・・w
  1. 2008/07/02(水) 21:55:45 |
  2. URL |
  3. TEN #43LnrwP.
  4. [ 編集]

σ(・ω・`)はサブIDが当選してたさ・・・

非常に虚しいw
  1. 2008/07/02(水) 22:26:11 |
  2. URL |
  3. ヴォルフシュテイン #-
  4. [ 編集]

当選おめでとうヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
アタイのは言わずもがな(ry





1週間で起き上がれなくなりそうな自分に嫌気がさして来たけど合わないって分かっちゃったらしょーがないじゃんねぇ。

うん、リアの話(マテ
  1. 2008/07/02(水) 23:32:11 |
  2. URL |
  3. うにょ #JUGsyThY
  4. [ 編集]

当選おめでとうございます

私は案の定落選だったので
ログインコイン3倍期間最高!とか言っておく事にしました
  1. 2008/07/03(木) 02:36:44 |
  2. URL |
  3. 駄な人 #WE/ETjCY
  4. [ 編集]

ブルーはMP回復なのか。


TENさん>

まりがとうございます。
一つ一つじっくり読んでたんで、かなりの間
棒立ちしてたかもしれません。
青竹は常時装備してそうな予感。


ヴォルフさん>

だがしかし当たる事自体に意味がある。と昔の偉い人は言いました(ぁ
ともあれおめでとうございもす。



うにょさん>

まりがとうございます。
当選しておきながらあんなしょっぱい願い事で、
なんか他の人に申し訳ないような気がしなくもないです(何


基本他所へのコメンツはチキってしまうのでここで書いておきますと(ぇ)、
まぁ人間ですから合う合わないは当然あるわけで。
合わないものに出くわした時こそが腕の見せ所だと勝手に思い込んでいます(ぁ
立ち上がれない時や投げ出したい時に、如何にしてそれを
玄人プレイで乗り切るかが実は人生の醍醐味だったりするかのもしれません。
少なくとも自分はそうであると信じて、浪人というマゾクエをこなしております(蹴


駄な人さん>

まりがとうございます。

短冊なんて飾りです。偉い人にはry
正直申しまして、青竹を装備するのはなかなか勇気がいります。
万が一装備してて、「うわあの程度の願い事で当選しやがって」とか
影で思われるのは非常に悲しくて泣いちゃうかもしれないので、
当分は緑竹を装備しているかもしれません。
ログインコイン3倍期間最高!(ぁ

  1. 2008/07/03(木) 20:33:45 |
  2. URL |
  3. vidar #Trg0rusM
  4. [ 編集]

他所でのコメ投下について気が引けるなら、
隠しコメってのもアリですよウフフ。

知らないままだったらもうちょっと続けて行けたのかもね、って今日言われてそれもアリだなぁって思った。
近い内にすっぱり切ってしまうかも知れないッス。
お返事有難う御座いました(o_ _)o))
  1. 2008/07/03(木) 21:51:01 |
  2. URL |
  3. うにょ #JUGsyThY
  4. [ 編集]

どこで落ちたっけな。


うにょさん>

隠しコメ。その発想はry
普通に隠しコメすればいいじゃん!とか素で思いました。
なんにせよ体壊したら元も子もないので、切るときゃすっぱり切っちゃうのも
それはそれで選択肢だと思います。
生きてる限りコンティニューできるんですから。
  1. 2008/07/04(金) 21:21:33 |
  2. URL |
  3. vidar #Trg0rusM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://allrecord.blog32.fc2.com/tb.php/264-ae01936d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記録者

vidar

Author:vidar
鯖:桜
所属:Rising Force
Lv:85
スカウターっていいよね。

最近の記録

Archive

Coment

Track back

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索(不必要な気が)

RSSフィード(是如何に )

Link

このブログをリンクに追加する

Counter

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

