ERROR 記録No.266:Slowly doom

ERROR

気が付けば古参。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記録No.266:Slowly doom

まぁ誰が見てもそうなんです。
自分でもそう思うんですから。


このブログ殆ど死んでるじゃないか!


死んでない!死んでないよ!?
生きながら死線を跨いでいるだけでして。

もともと浪人の身ですから、復帰したとはいえそんながっつりプレイしようとか考えてはいなかったにしても、ネット不通は想定外でした。
お陰で勉強に専念できたと言えばそうかも知れませんが、結果が出るのは来春だからまだなんとも。
ノート復旧に次いでメインもいけるかな?と思ったんですが、これが思いのほか死んでます。
ドライバのリソースCDが無いのは痛すぎますわ。DELLからDLしたドライバも何故か解答できない始末。
ていうかPCに関しては自分の周りだけ不可解な事故が起こりすぎで怖いです。私が何をしたっていうんですか!(ぁ
もうメインPCはいつかディスプレイだけ再利用とか、そういう目的で保管しておこうと思います。来るべき日の為に。
とりあえずネトゲ以外の作業だったらノートでも間に合うので、受験終わるまではこの環境で生きることに決めました。どうせあと数ヶ月だしね。


最近のvさんは、家と予備校を往復するだけの生活を送っています。
夏の間も講習と自習で毎日予備校。9月からは後期授業でまた予備校。
ですがこれといって不満はありません。寧ろ勉強に専念できる今の生活に感謝したいくらい。
偶の陰気は力に変えて、稀の陽気は夢に預けて、今は机に向かう日々を。
夏風邪ひいたり胃炎になったり口内炎だらけになったり色々やってますが、まだ生きているようです。
そういや現役の頃より運動しなくなったのに、体重は減りました。数年ぶりに60kg割りました。
痩せたい人は浪人すればいいよ!(ぉ


さてゼネピッコですが、お察しの通り全くプレイできてません。
一応ネットは使えるようになりましたが、重すぎてチャットもままならないような状態です。
ラグがありすぎてチャット相手にイライラを募らせるには最適です。そんな機能欲しくなかったですが。

v.jpg

デスペナないよ!という話を聞いてアフロ迷宮へ行ってみましたが、重くてロクに動けませんでした。
ヒールしてくれたクラージさんに「♪」を出すこともできないヘタレ具合。もうだめぽ。
とりあえず2,3匹討ち取って帰還したとかどうとか。



それさて、本題は最後に回すのがウチのスタイルです。
受験、PCと、置かれている状況が酷すぎるので、とてもゼネピッコどころではありません。
そういうわけでブログも凍結です。来年の春まで放置。
ここ1年くらいは実質開店休業状態でしたが、それでもやっぱり区切りをつけたいのが自称ブロガーの性。
そうしないとカウンター回してる人に申し訳ないですしね。なんか毎日微妙に回ってるし。
おそらく去年のように月一更新とかも無いです。と、思います。きっと。
とかいってまた記事上がってたら「ああ、現実に疲れたんだな」程度に思ってやって下さい。
1年半前にも同じようなこと書いた気がしてきましたが、去年の事は忘れて下さい。無かったんです。2007年なんて。
ゼネに関してはサービス終了の日まで居続けるつもりなので、必ずまた戻ってきます。
ブログもまた然り、必ずまたヘタレ記事を書きに戻ってきます。
「戻ってくんな」と言われようが必ず戻ってきます。I'll be(ry

ではいつかまた。

  1. 2008/09/03(水) 23:00:18|
  2. 諸々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<記録No.267:大晦日スペシャル! | ホーム | 記録No.265:その目には>>

コメント

待ってるからゆっくりしていってね!(`・ω・´)




今浮気してるけどな(ぁぁ
  1. 2008/09/03(水) 23:50:24 |
  2. URL |
  3. うにょ #JUGsyThY
  4. [ 編集]

受験がんばってねー!
いつでも待ってるからね^^

合格したら連絡ヨロw
  1. 2008/09/04(木) 21:59:23 |
  2. URL |
  3. 七夜 #eY0EqMz2
  4. [ 編集]

お久し振り!
私の友達でゲームやりすぎで受験落ちたっやつ
いるからやりすぎないようにw
あっけどたまには来てください!(笑

ちなみに全然INしてません(あ
  1. 2008/09/11(木) 00:29:18 |
  2. URL |
  3. TRAIN #-
  4. [ 編集]

戻ってくるの待ってますv
まぁのそとき引退してるかもだけど。。。
受験p(*^-^*)q がんばっ♪
  1. 2008/09/25(木) 05:33:04 |
  2. URL |
  3. ☆Apple tea☆ #-
  4. [ 編集]

思い出したようにコメだけは返しておきまっする。


うにょさん>

これだけゼネ離れしてると正直冷めてきます(蹴
来年やる気になるかしら・・・



七夜さん>

その節はインできなくて御免なさいでしたorz
もうインするのは来年確定っぽいですが、
必ず戻ってくる予定です。予定(ぁ



TRAINさん>

やはりゲームは身を滅ぼすなぁ、としみじみ思います。
でもやっちゃうよね(´・ω・`)
いつかまたゼネ内で会える日を~。



☆Apple tea☆さん>

現在進行形で待たせてすみません^^;;;
私ったら罪なスカですわね、ほんとに。
このようにキャラの方向性も見失いかけです。嗚呼。

応援されている以上、頑張らないわけにはいくまい。ですわ。
  1. 2008/09/28(日) 22:14:36 |
  2. URL |
  3. vidar #Trg0rusM
  4. [ 編集]

久しぶりー
覚えてますか!



受験がんばれー
  1. 2008/10/01(水) 14:51:04 |
  2. URL |
  3. circulate #-
  4. [ 編集]

広告が曲者ですね。


さんちー>

久し振りすぎてちょっと泣きそうになりました(蹴
オイラがんばるよ!(`・ω・´)
ふぉくしーさんによろしく(ぁ
  1. 2008/10/04(土) 19:59:06 |
  2. URL |
  3. vidar #Trg0rusM
  4. [ 編集]

受験ガンバレー!
応援してるぞ♪(*`▽´*)

いつかまた再開できる日を夢見て・・・
  1. 2008/10/11(土) 18:43:58 |
  2. URL |
  3. ファンギーニ #-
  4. [ 編集]

画像ダメになってます?


ファンさん>

確か私の祝福の玉持ってますよね?(ぁ
回収するまで死ぬ訳にはいかんです(`・ω・´)
というわけでいつか必ず会いましょう。会いましょうとも。
  1. 2008/10/13(月) 22:35:28 |
  2. URL |
  3. vidar #Trg0rusM
  4. [ 編集]

訪問履歴から

帰ってくるまでの間に風神録Exの貴方の記録を越えて見せますとも!
  1. 2008/10/20(月) 23:07:41 |
  2. URL |
  3. ★独眼竜☆ #-
  4. [ 編集]

人生二度目の百日戦争。


★独眼竜☆さん>

確か8,75億くらいなのですぐ抜けると思います。
スコアボードの方に上げてたような。
  1. 2008/10/23(木) 22:47:30 |
  2. URL |
  3. vidar #Trg0rusM
  4. [ 編集]

あ、8,75ならもうすでに抜いてましt(ry8,83億だったような。大戦落とし。
  1. 2008/11/07(金) 21:06:19 |
  2. URL |
  3. ★独眼竜☆ #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

寒くなってきましたね。


★独眼竜☆さん>

復帰したら最低でも9億くらいは出したいでつ。
  1. 2008/11/08(土) 18:07:26 |
  2. URL |
  3. vidar #Trg0rusM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://allrecord.blog32.fc2.com/tb.php/267-bba59ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記録者

vidar

Author:vidar
鯖:桜
所属:Rising Force
Lv:85
スカウターっていいよね。

最近の記録

Archive

Coment

Track back

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索(不必要な気が)

RSSフィード(是如何に )

Link

このブログをリンクに追加する

Counter

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

