ERROR 記録No.269:針が回らない理由

ERROR

気が付けば古参。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記録No.269:針が回らない理由

2703.jpg

フレ欄の殆どが半引退&引退の人で埋まっています。vです。
かくいう自分も2年間浮遊状態で、久々にフレチャが飛んで来ると「ああ、消さないでいてくれたのか」
としみじみ有難く思う今日この頃。
今は一人暮らしに向けてほぼ引退の先輩盗賊方に色々アドバイスを頂いています。
なんかもうネトゲなんだかチャットルームなんだか分かりゃしない。


2701.jpg

とか言いながら寺に行ってきました。毎度誤爆で味方を苦しめる私ですが、今回はセーフ。





2702.jpg


その勢いで迷宮も行ってきました。誤爆が無いと安全に戦えてステキ!




そんな具合でそれなりにエンジョイゼネピッコなんですが、自分の狩場どこだか忘れてたり
寺でウサ耳を帽子に変えるの忘れて危ない思いをしたり、まだまだ不具合の多い状態。
さらには動作が重くて普段の狩りが出来なかったり、ブログの存在を素で忘れたり、
入学手続きに追われたり、部屋探しに行かなくちゃだったり、友人から借りっぱのCDを返さなきゃだったり、
セロのマジックのタネを必死で見破ろうとしたり、ドスパラ!ドスパラ!だったり。
そんな訳でやっぱり今月はまともにインできないです。というギルドへの連絡だったり。
でも年内101目指すよ!と目標だけは掲げてみたり。

とにもかくにも忙しい。うぎぎ。



  1. 2009/03/10(火) 21:49:51|
  2. 諸々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<記録No.270:越境故の不可越境 | ホーム | 記録No.268:撃鉄の呼声>>

コメント

おかえりなさーい(*・∀・*)たった今知りました
私も微妙なIN率ですが
ぜひ、また遊びましょう(*^о^*)
  1. 2009/03/14(土) 21:31:47 |
  2. URL |
  3. TRAIN #-
  4. [ 編集]

まだしぶとく生き残ってます。こんばんわ。

フレは登録してないけど、時々元気にしてるかなーって思ってますよ。

受験が終わったようで何よりです。

どこかで見かけたらSVして逃げますので・・・w
  1. 2009/03/15(日) 01:32:14 |
  2. URL |
  3. zext #-
  4. [ 編集]

忙しい!忙しいぜ!


TRAINさん>

爆裂お久しぶりです。おかげ様でまだLv80です(ぁ
是非遊びましょう。是非。


zextさん>

人生しぶとく長くが大事です。サバイバルとはいいものだ。
なんとか受験も終わりまして、ぬるぬるゼネっていきたい所存であります。

うちのブログ見て下さる方は大抵補助して逃走するシャイメンなんですね・・・w
  1. 2009/03/17(火) 11:39:45 |
  2. URL |
  3. vidar #Trg0rusM
  4. [ 編集]

[壁]ω・`)チラ

そのアサシンってコロさんかな?www
  1. 2009/03/19(木) 14:09:51 |
  2. URL |
  3. スピン #-
  4. [ 編集]

新しいPCはぬるぬーる


スピンさん>

イエス、ザッツ大流頼徒。
コロさんのおかげでPCがドスパラになりました。
  1. 2009/03/21(土) 00:38:21 |
  2. URL |
  3. vidar #Trg0rusM
  4. [ 編集]

俺もしぶとく残っております。
なにはともあれ・・・受験お疲れさまです。
俺はもしかしたら来(?)年度(とりあえず2年)に編入試験を受けるかもしれんので・・・大変になりそうです;;
サーバーは違うけれども、
クリックチャトゲにお帰りなさいです♪
  1. 2009/03/23(月) 01:14:54 |
  2. URL |
  3. setuna #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/25(水) 08:41:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ニトリ家具の組み立ては存外大変


setunaさん>

ただいま戻りましたでございます。
そう、元々クリックチャットゲーだったんですよね・・・


管理人のみ>

ういいーすb
  1. 2009/04/03(金) 20:52:15 |
  2. URL |
  3. vidar #Trg0rusM
  4. [ 編集]

奴はドスパラの回し者か・・・・・・・・
  1. 2009/04/04(土) 16:55:41 |
  2. URL |
  3. @シュウ #-
  4. [ 編集]

いそがC!!!1いそg


シュウさん>

これでもかってぐらいゴリ押しでした。
きっと他にもドスパラになった人がいます・・・の?
  1. 2009/04/14(火) 18:51:07 |
  2. URL |
  3. vidar #Trg0rusM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://allrecord.blog32.fc2.com/tb.php/271-f6f4a511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記録者

vidar

Author:vidar
鯖:桜
所属:Rising Force
Lv:85
スカウターっていいよね。

最近の記録

Archive

Coment

Track back

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索(不必要な気が)

RSSフィード(是如何に )

Link

このブログをリンクに追加する

Counter

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

