ERROR

ERROR

気が付けば古参。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記録No.268:撃鉄の呼声

229.jpg

というわけで悟りを開きつつ戻って参りました。

[記録No.268:撃鉄の呼声]の続きを読む
  1. 2009/03/06(金) 17:30:35|
  2. 諸々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

記録No.267:大晦日スペシャル!

いや、残念ですがまだ生きてます。
それだけなんですけどね。

もうゼネピッコとか未来過ぎてついていけないです。今の私では。
というわけで生存報告でした。

1月1日はバング殿の誕生日でござるから、皆ちゃんと祝うでござるよ!
何の話か分からなくても貴方に問題はありません。寧ろ正常。
申し訳・・・ございまセェンッ!
  1. 2008/12/31(水) 23:33:30|
  2. 諸々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

記録No.266:Slowly doom

まぁ誰が見てもそうなんです。
自分でもそう思うんですから。


このブログ殆ど死んでるじゃないか!

[記録No.266:Slowly doom]の続きを読む
  1. 2008/09/03(水) 23:00:18|
  2. 諸々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

記録No.265:その目には

どうもおはこんばんちわわ。チワワ。いつものvです。
2ヶ月弱という充電期間を経て、ネットワーク世界に帰って参りました。
というのは半分嘘で、なんとか復旧した、ってところです。

話せば長いような、そうでもないような。

[記録No.265:その目には]の続きを読む
  1. 2008/08/27(水) 01:09:59|
  2. 諸々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

記録No.264:偏者の最期

携帯からこんにちは。いつものvです。
数日前からどういうわけかブラウザが機能しなくなって、
ネットやらゼネやらが出来なくなっちゃいました。
浪人的にはそれでいいかも知れませんが、
私は浪人である以前にネット依存症なので、精神的にかなり辛いです(ぇ
なにせ原因が全く分からないので、いつ頃復旧できるかも分かりません。
厳密にいえばネットには繋がってるんですが、
エラーメッセージ的には繋がってないらしいです。困ったものです。
そんな感じで暫くネット離れした生活を送らなければならないようなので、ゼネも無理っぽ。
そうでなくても殆どインしてませんでしたが。

では、いつかまたお目にかかりましょう。存外早く戻ってくるかもですが(ぁ

それは明日か来年か。
  1. 2008/07/10(木) 21:41:19|
  2. 諸々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
前のページ 次のページ

記録者

vidar

Author:vidar
鯖:桜
所属:Rising Force
Lv:85
スカウターっていいよね。

最近の記録

Archive

Coment

Track back

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索(不必要な気が)

RSSフィード(是如何に )

Link

このブログをリンクに追加する

Counter

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

